やっほー!

 

 \魂丸裸で【職業私】を生きる/

ライフケアコンサルタントの おちい です。

 

骨盤矯正のサロンと

マインドコンサルやってます🧡

 

始めましての方はコチラをどうぞ♡

 

 

ただいま

お金持ちの視点や

自分の在り方を学ぶために

モゲフェス参加中❤

 

 

 

 

 

  らなちゃんのご紹介

 

 

モゲフェスでご一緒してる

ふわっと可愛い❤

らなちゃん

 

 

 

 

らなちゃんは可愛いだけでなく

・SNS周りの設定

・ブランディング

・マインドビジネスコンサル

・オンライン事業のサポートのプロ

・起業初期〜事業拡大まで幅広く対応

・オンライン秘書

 

 

 

などなどができる方。

 

そんな

らな姫のセッションを

受けてきたよ〜♪

 

 

 

 

 

 

らな姫は

▶︎まとめ力が凄い

▶︎人の良さを引き出す

▶︎ラクな方法も考えてくれる

▶︎人を喜ばせ上手

 

 

ほいで

可愛い照れ

頼れる照れ

可愛いのにしっかりした強い部分に

甘えたくなる

らな姫でした🧡

 

 

 

 

▼▼▼▼アンケート▼▼▼▼

 

①ご紹介時のお名前、肩書き

 

丸裸で【私】を生きる♡

マインドコンサルタントの松本千陽(ちいちゃん)

 

②体験コンサルはいかがでしたか?

 

私は、好きな人だったら

頑張れたりフォローしたり

売り込みと思わなくても

商品あるよって言える!

 

それ言われて『確かに!』って

思った☺️✨

もっと怖がらず

人と関わる事をもっとしたいな🧡

 

③らなの印象はどんな感じでしたか?

 

おっとりしてるけど

しっかりしてる♡

可愛い☺️🧡

 

④どんな人におすすめしたい!と思いますか?

 

発信系をなんでも相談出来るから

起業を始めたい人にオススメ♡

 

⑤ご感想など、何かあればご自由にどうぞ♡

 

らなちゃんも好き🧡←え?違う?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれた方

ありがとうございます♪

 

 

あなたもぜひ

自分サイコー!

魂、丸裸で生きてね♡

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

\私と話したい方もセッションに来てね♡/

 

魂、丸裸で生きるセッション
 

 

通常価格33,000縁の所

 

モゲフェスサンクス価格で

8,800縁

にさせていただきます♡

 

 

潜在意識、アダルトチルドレン

引き寄せの法則、情報空間

の視点でやってます!

 

ハイヤーセルフに繋がって

オラクルカードもするよ♪

 

お申し込みはしたの

公式LINEから

「セッション希望」って

メッセージしてね♪

 

唇公式LINE唇

潜在意識やマインド

身体や健康の事も

気まぐれで配信。

 

各種講座やイベント等の先着募集ありハイヒール

セッション希望もこちらから♪

 

上差しここをクリック

Instagramは2つやってるよ♪

画像をクリックしてね。

または松本千陽で検索!

マインドと日常

骨盤矯正サロン

 

Facebookもやってるよ♪

画像をクリックしてね!

 

または松本千陽で検索!