やっほー!

 

 \丸裸で【職業私】を生きる/

ライフケアコンサルタントの松本 千陽です。

あなたの骨盤とマインドを整えちゃうのだ♡

 

始めましての方はコチラをどうぞ♡

自殺願望10年ありました 笑

 

 

 

人と関わりたいくせに怖がる面倒くせー女

  …それは私だよ♡

 

 

モゲフェスに参加して

まちまちマチコちゃんのブログみて

 

なかなかえぐられてるるる〜

 

 

私も人と仲良くなるのが

怖いのです〜

 

 

 

本来の私はね

人が好きなの。

 

 

『人は、み〜んないい人』

って思ってたくらいだし

 

 

私が45歳の頃に

地元の町民体育祭で

迷子になったらしくて

祖母が一生懸命探してくれたのね。

 

そしたら

どこにいったかというと…

 

 

まさかの知らない家族の所で

お弁当を頂いてたらしい笑い泣き

 

 

そのくらい

人見知りもなく

人と関わることが大好きだったの。

 

 

 

なんだけど

中学生の時にハブられ

 

 

高校生の時にも

大好きな親友も含めた

女子全員にハブられた。

↑これについては自業自得な部分もある

 

 

専門学校の時にも

グループ内の空気が悪くなって

『私のせい?』

と思ってグループを離れたりしたの。

 

 

この経験から

もともとあった

 

 

『いい子でいなきゃ捨てられる』

『嫌われたくない』

が強固に潜在意識

刷り込まれていっちゃったんだよね。

 

 

私の存在意義ってなんだろう?

 

やっぱり

『生まれてこなければよかった』

『なんでお母さんは私を産んだんだ』

 

ってまで捻くれてた。

 

 

 

そこから人と関わる事が

怖くなった。

 

 

 

あと勘違いされるのが

黙ってたら

『大人っぽい』

と言われる事が多かったから

『出来る人』

って思われるみたいで

 

ポンコツでノロマな私は

がっかりされると思ってた。

 

 

それが

コンプレックスだったのを

また今回のモゲフェスで

えぐられて

 

ぐふぉ……って感じ😭😭

 

 

そんなみんな

私のことなんとも思ってないと思うのに

 

 

『人と仲良くしたいけど怖い』

 

 

過去の自分がめっちゃ出てきて

えぐられまくってました…😭

 

 

 

もじもじ子…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

よし、必殺欲だし!!

 

 

 

みんなと仲良くなりたーーーい!

私丸出しでも、大丈夫!😭✨

 

 

好きな人増やしたーーーい😭

 

 

私、どんだけカラ破いたら

モゲさんみたいになれるんやろか

って思ってたら

 

モゲさんの声で

『もっと自分を好きになりなさい』

って言葉が降りてきた

 

 

はい。ごもっともです。笑

 

 

 

そんなこんなで

「色んな人と話してみたい!」

という欲を叶えるための

会ごとの学びシェア会にすることにしたよ♡

 

 

 

 

 

ズームで無料開催するよん💋

 

是非ご都合 合いましたら

お金持ちの視点を聞いた

私のエネルギーを浴びに来てね😊✨

 

 

 

質問の時間も設けますので

モゲさんってUK直美さんってどんな人?とか

 

ちはるさんと話してみたいとかでもOK!

 

みんなで楽しめたらいいな笑

 

 

 

 

ダイヤモンドちはるのモゲフェスシェア会ダイヤモンド

方法:ZOOM

 

参加費:無料

 

お申込み方法:

公式LINEから「シェア会希望」とメッセージ 下さい♡

※モゲフェス参加者もOKよ!

 

 

 

 

そしてね、ちゃこぴが用意してくれた

 

モゲフェス参加者と講師と

モゲフェスが気になってる人や

シェアをのぞきたい人の為の

無料のFacebookグループが開設されてるよ♪

 

 

気になる人は是非ここからでも覗いてみてね♡

↓画像をチェック♡

 

 

 

 

 

あとね♪

こころ占い師ますよさん(魂のお母さん)と

Facebookのliveに初チャレンジしたよ♡

 

モゲさん、ちゃこぴ、ハッピーちゃん、えりぴー

の事など分析したり学びのことなど

さらっといいこと言ってます♪

↓こちらもどうぞ♡

 

 

現実創造をして人生を楽しみたいなら

どんな自分になっていたいか

未来の自分を考えてみてねラブラブ

 

 

私はもっと自分を好きになって

幸せでキラキラして生きて生きたかったから

行動してきたよ♡

 

ここまで読んでくれた方

ありがとうね♡

 

あなたもぜひ

自分サイコー!で丸裸で生きてね♡

 

 

 

では、今回はここでじゃあね~♡

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

丸裸で生きるセッション
 

 

通常価格33,000縁の所

 

モゲフェスサンクス価格で

8,800縁

にさせていただきます♡

 

潜在意識、アダルトチルドレン

引き寄せの法則、情報空間

の視点でやってます!

 

ハイヤーセルフに繋がって

オラクルカードもするよ♪

 

お申し込みはしたのの

公式LINEから

「セッション希望」って

メッセージしてね♪


 

唇公式LINE唇

潜在意識やマインド

身体や健康の事も

気まぐれで配信。

 

各種講座やイベント等の先着募集ありハイヒール

セッション希望もこちらから♪

 

上差しここをクリック

Instagramは2つやってるよ♪

画像をクリックしてね。

または松本千陽で検索!

マインド

サロン

 

Facebookもやってるよ♪

画像をクリックしてね!

 

または松本千陽で検索!