はじめまして!

 

ブログにお越しいただき

ありがとうございます。

 

骨盤矯正で愛するお子さんのために

 

心も体も【健康美なママ】を目指して

 

体のアンチエイジング始めてみませんか?

 

美容整体 Youhiの

松本 千陽です。

 

 

 

はじめてのブログなので自己紹介を

させて下さい。

 

 

自己紹介☆

 

名前:松本 千陽

平成元年生まれの 現在30歳(今年31歳)

大阪生まれの熊本県天草市倉岳町育ち。

 

熊本市北区龍田で女性専用

骨盤矯正のセラピストとして

自宅でオープン予定です。

 

現在は、2児のママで

デイサービスの看護師として勤務しています。

 

私自身、骨盤矯正の信者と言っても過言ではないくらい

骨盤矯正に助けられてきました。

 

産後、仕事復帰してから

 

▶恥骨痛

▶腰痛

▶片頭痛からの吐き気

▶猫背からの肩こり

▶寝ても寝ても疲れが取れない

▶ギックリ腰

▶なんか身体が重だるい

▶やる気スイッチ入りません

 

身体の悩みが多くなり、日々苦しめられました。

 

 

1人目の子育てで常に自分に余裕がなく

イライラしていました。

 

なんで、私こんなに

根性なしなんだろう

こんなママに育てられて子供が可哀想

とまで思っていました。

 

だけど骨盤が整うことで姿勢がよくなり

この悩みたちから解放されたのです。

 

 

 

なんで骨盤矯正を学んだの?

 

きっと看護師として働いているのに

「なんで美容整体!?」

と思われますよね。

 

なぜその道へ向かったのか

元を正せば、土方の仕事をしている祖父のマッサージを

していたからだと思います。

 

私の祖父は、手作業で石垣を積んで作業をしていた職人さん。

 

腰を痛めて帰ってくることが多くって

「ちはる~。腰に乗ってくれ~。」

とよく言われていました。

小さいながらに、一生懸命に腰に乗って踏んでみたり

マッサージしていると

「気持ちよか~。」

と嬉しそうにしてくれる祖父。

 

 

看護師になりたいと小学生の頃から言っていましたが

それでも、なんとなくマッサージやリラクゼーション系の

仕事に興味を持っていましたし

自分自身もマッサージ店に行くことが好きでした。

 

 

看護師になった後も

リンパマッサージを習いたい

エステ関係の仕事をしてみたい。 など

自分の手を通して誰かの「癒し」や

「健康」に繋がる仕事を

してみたいという思いは募っていきました。

 

 

下の子を妊娠中に、育休中に何か勉強出来ないかな…

と探して出会ったのが「骨盤矯正」です。

 

 

出会って奥深さや骨盤の大切さを知り

「これだーーーーーーーー!」と思い

産後4ヶ月でスクールに入学しました。

 

 

どんどん自分の身体が楽になっていくのを感じ

これは全世代の方がすべきだと本気で思っています。

 

骨盤矯正は姿勢をよくしてくれます。

姿勢がよくなることでたくさんのいいことが

待っています。

健康寿命ものびます!

 

 

私が学んだ骨盤矯正は

Corp独自の施術方法で

1回の施術が無駄にならず

維持しやすいようにプログラムを組んであります。

 

現在、モニター募集中です!

お問い合わせはこちらからお願いします。

line@

 

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございました!

 

いいね、フォローして下さると

飛んで喜びます☆