2回目の埋没手術から2年以上が経ち、やはり二重幅が狭い気がして気に入らなくなってきましたショボーン


糸が緩んできている感じもしてきてますます気になってしまい、もうこれで最後!と意気込んで再々手術することにしましたプンプン

この2年の間に同じ美容外科で黒子除去(レーザー)も受けました。

これは次の記事に書きますニコニコ

3回目の埋没手術は、保証期間も過ぎており(保証期間内だとしてもこの場合は私の勝手な都合なので適用されませんが)普通に料金を支払って手術を受けました。

今回は保証なしの2点留めで、確か6万円くらいでした。

私が受けた埋没手術は全て挙筋法ですニコニコ

いつもの先生で予約がれる日と私のスケジュールが合わなかったので、1回目、2回目とは違う先生で予約しました。

この頃には慣れたもので、先生が変わっても特に不安や心配はありませんでした!

3回目の埋没手術、、
なぜか麻酔が前より痛く感じましたえーん

先生の腕!?笑

と言ってもわずかな痛みでしたよニコニコ

手術中お喋りできるくらい余裕でした。

今回はかなり幅を広くしたせいもあり、過去2回よりも更に腫れましたえーん

でもこの腫れは必ず引くとわかっていたし、早く完成して二重幅に納得してがっつりメイクしたいおねがい音譜という気持ちでダウンタイムを乗り越えましたよ。

終わってみればあっという間ですニコニコ

同じ手術を3回も繰り返す中で思ったことは、なりたいイメージや具体的な二重幅の広さなどが自分の中で明確に決まっている場合は、
それを先生にきちんと説明して伝えることが大切だなと思いました。

そうすれば1回ですむはずの手術を3回もやらなくてよかったのかなとキョロキョロ

あと、手術はとにかく痛みがないこと音譜

ようやく自分の求めていた理想の幅の二重になれて、長いマラソンを走り終えたような達成感で清々しかったです照れ




しかしこの数年後に、二重全切開の手術を受けることになります…笑

二重幅への執着心に、自分でもびっくりしますキョロキョロ