川越エステサロンエレガンスのスタッフブログ!-DSC_1160.JPG


1680円!!


まつげの美容液って気休め程度にしか効かないかな・・と思っていた時期がありました。


美容商材の取引先から、一本まつげ美容液の試供品をいただいたのをお客様にそのまま差し上げたことがありました。


一か月後にそのお客様がまつげパーマでご来店されたとき、すごくまつげが伸びて、太くしっかりした毛になっているのにびっくりしました。ヽ((◎д◎ ))ゝ


朝晩きちんとつけていらっしゃったそうです。お客様ご本人も「すごい伸びたでしょ!!」と嬉しそう!!


これは、うちでも入れよう!!と入れはじめてから結構リピートがあり、今に至るまでずっと置いてあります。


リピートされるお客様は「これ、本当に伸びるわね!!変わる」と効果を実感されています。


お友達の分まで購入する方もいらっしゃいます。このお値段ですごく伸びるなら高い美容液はいらないですよね(#^.^#)