本日ご来店いただいたU様。


最近馬プラセンタを飲んでいてとてもお肌にはりが出てきました。


ご本人に、お伝えすると「更年期の症状も薬を飲まなくても消えてしまったのよ!」とプラセンタの威力を教えていただきました。


一粒のんでいるときは、あまりわからなかったけど、2粒飲むようになってからは、体の変化がすごくわかるそうで、更年期特有の目がチカチカしたり、ほてったりと言う症状がなくなったそうです。


私は、ひと月に1~2回プラセンタ注射をしていますが、翌日は肌がしっとりしているのがわかります。


でも、やはり毎日きちんと飲む方が体には効くそうです。・・・ですよね・・・。


そして、カプセルよりも、ドリンクのほうが効くとおっしゃっている美容外科の先生もいますので、私もちょっと今後忘れずに飲むようにしようかなと思いました。(=⌒▽⌒=)


何本かエレガンスにも私が目をつけたものを置いておくようにしますので、興味のある方はどうぞヾ(@^(∞)^@)ノ