ソニーのタブレットとかいうものを買ってみた。成城から通うと一時間半かかるので、ノートパソコン買って、事務仕事やら、情報収集やらを勤務時間中にやってしまおうという魂胆。
 
パレットでできるなら、安いし、軽いし、ラッキー!!最近の家電品についていけない私は、未知なるものに手を出した気分です(*^^*)
 
 
ワクワクしながらタブレットを開くといきなり、カメラが立ち上がっている…。
 
どうすりゃいいんだ?といじくり回してるとinカメラに切り替わって自分のアップ!
 
さらにいじくり回していると、パシャパシャシャッター音…
 
まだ汚されていない私のパレットには、自分の必死な表情のアップが何枚も入ってしまいました川越エステサロンエレガンスのスタッフブログ!-de_07_0112.gif
 
消しかたわからないしね…。
 
一番びっくりしたのは、ピカピカの新品タブレットに写っている自分の二重あごでございました…川越エステサロンエレガンスのスタッフブログ!-de_07_0073.gif
 
 キャビフルやらねばビックリマーク