本日は経営者の講習会に参加してきました!
こういうのは、自分の意識を高めることにつながるし、頑張ろうという意欲になります!
 社長がやる気なしの会社ってあり得ないし(笑)
 
私は、自分の生活だけでなく、スタッフ四人の生活も支えていかなければならない責任もあるので、頭の中はいつも仕事ばかり。川越エステサロンエレガンスのスタッフブログ!-de_07_0005_p.gif
自分のモチベーションを下げるわけにはいかない!
 
やる気とは…。
人に高めてもらうのではなく、自分で高めていくものだと私は思っています。
 
モチベーションを人のせいにする人にはイラっとする私です。川越エステサロンエレガンスのスタッフブログ!-de_07_0073.gif
 
 モチベーションが低下してきたなと思うと、本を読んだり、講習会に行ったり、資格を取ったり…自分で自分をステップアップさせていきます!
 
ヤル気満々の熱意は人に伝わります。
 
 
サロンをより良くしていこう!お客様に喜んでもらおう!という気持ちは、見ててすぐ伝わる!と私はおもっています。
 
 これからも、いろいろと厳しい選択を強いられることがあるだろうけれど、お客様を喜ばせていけるサロンにしていくためにも、しっかりとしていこう!と心に誓いますビックリマーク
 
と言いながら、開始時間30分勘違いしていて遅れてきてすみません川越エステサロンエレガンスのスタッフブログ!-de_01_0123_p.gif