皆さん、こんにちは!

植毛手術から274日目の経過報告をお伝えします。

 

 

274日目:完璧な融合、移植部の見事な変貌

今日で274日が経過し、移植部の成長は驚くべきスピードと質で進んでいます。

 

特に注目すべきは、生え際とてっぺんの部分です。

 

ここは一度は不安の種だったニキビも全く見られず、皮膚の調子も良好です。

 

さらに、移植毛と既存の毛が完全に馴染み、

 

どちらが移植された毛か見分けがつかないほど自然な状態になっています。

 

この見た目の変化は、ただ単に毛量が増えたからではなく、

 

毛の太さや色味が周囲の毛と調和しているからです。

 

こうした変化は、移植技術の精度の高さと日々の丁寧なケアの賜物です。

 

後頭部の状況も良好

後頭部も安定しており、

 

以前は頻発していたニキビやかゆみがほとんど感じられなくなりました。

 

これにより、日常生活においても心地よさが増しています。

 

継続的なケアの重要性

このままケアを継続し、移植からの完全な回復と、

 

自然な美しさを保持することが今後の目標です。

 

毎日の小さな努力が、この大きな成功を支えています。

 

完璧な仕上がりに向けて、最終段階のケアにも手を抜かずに臨みたいと思います。