髪結いReve&アンティム合同合宿


1日目は仕事終わりにラーメン食べてから集まり合宿場所で飲み会が行われ飲みながらいろんなお話をしました〜✨

すごく素敵な場所でお泊まりでした〜
コテージ形式で1つ1つ部屋が離れてるんです!

女子部屋ではみんなで川の字で寝るとか修学旅行気分☆


{B356861F-2418-4590-B489-E4129C70A2EE}

{11A6675A-CB9C-4416-8850-BE295AC812F8}



2日目

朝から夕方までみっちり自分や皆んなと向き合います。
それぞれの生い立ちや夢や理想の美容師像などの発表から。。。笑いあり、涙ありの濃厚な時間。


{21291CF8-66B1-4876-89BE-26D0BC45E719}


そして各店、来年の年間計画や個人目標を立てたり星の王子さまの話があったりと盛りだくさんであっと言う間の時間でした!!




ご協力いただきましたディーラーのタチカワさんもありがとうございました。


2017も楽しめるよう
残りの2016年も駆け抜けます(๑╹ω╹๑ )