本日は

デッサン会❣️




頑張りました〜!




お昼はマグロ丼🐟




皆様素晴らしすぎる😌


座ってるだけやん!って思うかと思うんですけど


めっちゃしんどいです笑


腹筋、背筋、大腿四頭筋


フルで使ってます😂😂


あとは眠らないようにとか

身体が少し動いたかな?とか

めっちゃ脳ミソ使います


とにかく見た目以上に疲れる仕事です😅


疲れ切ってしまい


夜ご飯は



大好きなお寿司(๑♡∀♡๑)


アボカドとオニオンのやつが好きなので

それだけ9皿食べました😋

もっと食べたかったけど抑えました😂




デザートも食べたんですけどね😂😂


明日も明後日もフルタイムでお仕事ー!


今週は6連勤❣️

頑張れ自分🥲🥲🥲