涙袋減りましたね!!


ってお客さんから言われました💧

たしかに減ったかも💦


上が入れる前

下が入れた直後

いまこれ

最近の目



まだ入れなくていいかなー?🤔


落ち着いてきていい感じと思ってます(*^^*)


1年後に入れようかな??

それが脂肪入れようかなって考えてます🤭


脂肪顔中入れ放題って言うの見つけて

ほほこけとか

目の上とか

ほうれい線とか

入れられるみたい🥰

調べたら湘南美容外科で50万でした!

矯正終わったらほほ痩けはホントやりたい💦

目周りは

サーマクールアイ

眉下切開

埋没

などなど考え中🤔

アンチエイジングに夢中です(((o(*゚▽゚*)o)))