フラクショナルレーザー3回目!

コース完了!


自分の気になってた毛穴ちゃんはほとんど違いが分からなくて残念すぎる。



それよりシミが気になりだした🤦‍♀️🤦‍♀️

でもまだ6月だから、シミ取りは10~11月にやりたい🥺

毛穴が先!!


12万したからにはそれなりに効果あったはず🤔

たぶんね笑

小じわが消えてるよ?とか言われたけど

うーーんって感じ

やめてから何ヶ月かして 

劣化した時に

あーーあれやったからよかったのねって

なるのよね

シミ取りと違って

直ぐにの効果が分かりにくいから悲しい😭


そして次回は!



しつこく毛穴退治したい!!!



て先生に行ったら


co2フラクショナルレーザーのCOREっていうのやってみる?

ってお誘い♡

でもその前に

ハイドラフェイシャルやって顔の掃除してからレーザー強めやろうかね!

って提案があったので

やった事ないからやってみるー!!

ということで次回は

ハイドラフェイシャルします!


簡単に言うと顔の掃除!

毛穴の掃除!

詰まり改善!


お値段1回22000円!


ま、1回やってみるかね


その後で


鼻のみCOREレーザーします!


お値段22000円

プラス麻酔のクリーム3300円


毛穴ちゃん撲滅活動

まだまだ続きます!!

引き続きよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶