加工なしのすっぴん顔(:’=`;)スッピン


まつ毛びょーーーん!!!

まつ毛びょーーーん!!!


自慢の自まつげです( ꇐ₃ꇐ )


色んな美容液試しましたけど



これに勝るものはないです!!



エグータム!!


朝、夜のみでいいところ


朝晩塗ってました笑笑


まつげパーマ屋さんでも褒められる


自慢のまつ毛になりました!!


使用してみると3~4ヶ月もつので


値段はいい感じだと思います!!


半年〜1年たっぷり塗って試してください!!


まつ毛変わりますよ!!


マツエクはもう何年もしてません🤗


ていうかマツエク屋さんで


『あなたはまつ毛がスカスカだからちょっと出来ません』


くらいに言われたこともありました。


マツエクやりすぎてまつ毛減ったのに


本末転倒といいますか😅😅


まつ毛お悩みの方


ぜひ試してください!!