ビヨモンのブログへいらっしゃいませ❣️

今日は目元のアンチエイジングの途中経過発表を致します❣️

前回のクマ取りの後

どうしても茶色いクマのところや

クマを取ったあとの凹むところが気になりすぎて

1ヶ月後のモニター症例写真の時に

カウンセリング相談をすることにしました❣️

2回目のカウンセリング相談をの時は

初めから美容整形外科医の先生(前回と同じ先生)が来てくださって悩みを聞いてくれました❣️

今回の相談内容が

・クマがまだ残ってるのが気になる

・色素沈着なら塗り薬希望

・目尻のシワ気になる

・ほうれい線気になる

・目元のちりめんシワ気になる

・涙袋入れてみたい

・エラ張りが気になる

・眉山の筋肉が飛び出してるのが気になる

ほぼオールコンプリートの顔の悩み。゚(゚´ω`゚)゚。

先生が丁寧に1つずつ説明してくれました❣️

ではひとつずつ解説

・クマがまだ残ってるのが気になる

>>>>スネコス注射でいける

・色素沈着なら塗り薬希望

>>>>色素沈着では無さそうだから不要

・目尻のシワ気になる

>>>>ボトックスしましょう

・ほうれい線気になる 

>>>>ヒアルロン酸しましょう

・目元のちりめんシワ気になる

>>>>スネコス注射しましょう

・涙袋入れてみたい

>>>>ヒアルロン酸しましょう

・エラ張りが気になる

>>>>ボトックスしましょう

・眉山の筋肉が飛び出してるのが気になる

>>>>ボトックスしましょう

という回答でした❣️


ふと疑問に思ったことが

例えば涙袋のヒアルロン酸で残ったヒアルロン酸液は他の眉間のシワとかに回せないの??

っていう何とも主婦らしい発想😅

一応聞いてみるビヨモン

私「あの、残った液って他に打てたりしないんです?」

先生「出来ないんすよー💦廃棄するんです〜」


えーーー


もったいなーーーーい!!!!


まじすかΣ(゚д゚;)


ま、しょうがないよね🤦‍♀️


てことであれこれ注射を打ちました!!!!

今回は目元の写真を公開したいと思います!

ボトックスの効果はかなり来てますが

もう少し経過した方がより効果が出てると思ったのでまた今度にしますね❣️

お楽しみに❣️

では早速



こちらが術後すぐです!!!

ほんとに直後!!!

スネコスは腫れるんですよ〜💦

でも安心してください!!

すぐ引きます(個人差はあると思います)



ちなみに経過時間がこちら

2時間もすればかなりボコボコは減ります!

私はスネコス注射2回目でしたが

毎回内出血が出てしまいます💦

これは治るのにちょっと時間かかります💦

ダウンタイムは仕方ないですね💦

こちらはさらに翌日、2日後となります>>>>



まだ目の下は膨らみが残ってますが

涙袋がちゃんと見えるくらいには引いてますね!

一番最初のbeforeとそこからさらに1週間後がこちら!!

茶クマがうっすら消えてきてるのが分かりますね!涙袋はキレイに入ってますね👍 ̖́-

落ち着くと1割くらい涙袋のヒアルロン酸は減ると聞いてたのですが、まだまだパンパンでチンダル現象というか少し青く感じるほどです💦

そこまでの量は入れてないんですけどね💦

もう少し馴染むといいな〜💦

肌のトーンがアップしてる感じもします❣️

お化粧品変えたからかな?…🤔💭

ヒアルロン酸の効果なのかも!?

今回はこの辺で報告を終わります🙋

次回は今回の費用公開もしくはダイエット!?

(ビヨモンは生粋のダイエッターです笑)

また違う内容でお送りしますね〜❣️

次回もお楽しみに(*´︶`*)ノ