Anua ドクダミポアコントロールクレンジングオイル | *美容マニアの美容&子育てblog*

*美容マニアの美容&子育てblog*

はじめまして、
美容マニアと申します(*^^*)

毎日をhappyに*





こんにちはキラキラ



本日おすすめ
クレンジングはこちら↓








Anuaドクダミ
ポアコントロール
クレンジングオイル 

ルンルン



✔オイルが乳化して皮脂を溶かすことで
メイク汚れを効果的にオフ
✔ドクダミから抽出したオイルで
抗炎症、鎮静、角質ケアなど
✔5種のオイルを黄金比率で配合
✔低刺激処方


W洗顔不要なクレンジングなんですむらさき音符






中身はクリアカラーです✨



アイシャドウの上にクレンジングをのせてみると
みるみるアイシャドウが滲んでいきます。



力をいれずに簡単にメイクオフできました合格キラキラ


ドクダミから抽出したオイル
不要な汚れはしっかり落とす。
しっとりと透明感のある肌へと
洗い上げるクレンジングオイル。

「ダブル洗顔」などの過剰な洗顔は不要。

シンプルでオシャレなパッケージも
洗面所のインテリアを邪魔しませんスター

乳化までスムーズで、
軽やかなテクスチャーでベタつきません。
スルーっとしか感触もお気に入り、
洗い上がりもしっとり。
毛穴汚れが気になる方にオススメ。

W洗顔不要な点も嬉しいのと、
高級感のある香りもお気に入りです◎

ベタベタしないオイルでメイクは
きちんと落としてくれながら
必要な保湿成分は残してくれる洗い心地。

クレンジングタイムが楽しみになりました飛び出すハート





気になる方は
こちら コチラ やじるしもご覧下さいチューリップ赤

The Foundersさんの
ブログリポーターに参加中❗










商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!