アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ(医薬部外品) | *美容マニアの美容&子育てblog*

*美容マニアの美容&子育てblog*

はじめまして、
美容マニアと申します(*^^*)

毎日をhappyに*


最近お気に入りのこちら。




アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ(医薬部外品)
40g 11,000円(税込):約1.5ヶ月分



◇商品説明◇

◎ジェリー状の秘密
「Wヒト型ナノセラミド*1」を安定かつ高濃度で配合するために、ジェリー状のテクスチャーを採用したそう。

◎美容液効果
洗顔後、真っ先に素肌をナノセラミド*1で満たし、うるおいや美容成分を抱え込みます。
様々なエイジング悩みに対応し、うるおって透明感輝くゆるぎない美しさに誘います。

*1ナノセラミドとは、整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン

◎先行美容液の効果

まっさらな素肌をジェリーのみずみずしいうるおいで満たすことで、
後に使う化粧水や美容液のなじみを良くしてくれます。

というわけで、
早速使用してみました。






安定感のあるジャータイプで
中身も出しやすい形状です。






ぷるぷるのジェリー状のテクスチャー。
お肌に伸ばすとスーッと伸びやかに伸びます。
ベタつかないテクスチャーでこれからの季節にも使いやすそうです。
香りはグリーンフローラルの香りがとても爽やかで心地良いです。

お気に入りポイントは
おしゃれなパッケージ。
清潔感と高級感があるデザインがとても素敵だなと思います。

私の肌は混合肌なので乾燥を感じたりオイリーが気になったりとコンディションによって変化するお肌。
そんなお肌にも心地良く使える点がとてもお気に入りです。

ぷるんとしたジェルをお肌にのせると
スーッと伸びるテクスチャーがとても気持ち良いんです。



毎日夜寝る前に使用して、グリーンフローラルの香りを感じながら眠りにつく事がとても楽しみです。
良いコンディションのお肌になれたら嬉しいなぁ。


クチコミプロモーションならトラミー


アスタリフト様のプロモーションに参加中