スキンコットン 濃厚リペア プロテクトローションで乾燥知らずのお肌へ | *美容マニアの美容&子育てblog*

*美容マニアの美容&子育てblog*

はじめまして、
美容マニアと申します(*^^*)

毎日をhappyに*



こんにちは





本日おすすめなスキンケアはこちら✨









スキンコットン濃厚リペア
プロテクトローション


ピンク薔薇


メイクの上からも使える。
95%の人が潤いを実感した濃厚保湿ミスト。
肌表面にバリアラメラを形成、
独自技術ラメラ構造処方で肌馴染みがよく
メイクの上からでも角質層の奥まで浸透。

メイク中でも使えるミスト素晴らしいです合格

早速オープン♪↓↓↓





クリアカラーのオシャレなボトルです。
プラスチックなので
瓶のように重くなく軽やかですラブラブ




スプレータイプなので、
手に出さずに直接シュッシュッ♪
便利で使いやすいです。


早速シュッシュッ♪↓






さっぱりしたテクスチャー
伸ばすとスーッと浸透ニコニコドキドキ
お肌全体うるおいのヴェールで纏っているような感触。


気になる成分と効能は

リピジュア、トリプルセラミド、
シカエキス(ツボクサエキス)、
ハトムギエキス、カミツレエキス
3種のセラミドや20種類の植物エキス配合。

乾燥による肌荒れを防ぐだけではなく
使う度にうるおいを保持して美しい肌へ導いてくれるんです。

使い方はお風呂上がりや、プレ化粧水、
乾燥を感じた時やマスクの蒸れや摩擦が気になる時にシュッシュと顔に吹きつけるだけでOK。
ミスト状化粧水がさっぱりなんですけど、
つけたお肌はしっとりとしていてとても気持ち良い使い心地。

私はバッグの中に入れて持ち歩いて、
冷房で乾燥を感じた時や日中のお化粧直しの時
家に帰ってからはプレ化粧水として使用しています。
手のひらに出さなくてもそのままお顔にシュッシュとかけれる事と、
きちんと保湿感を感じれる点が気に入っています。
肌なじみも良くてお肌の調子良い感じです◎ラブむらさき音符






詳しくはこちら コチラ やじるし



ビジナルさんの
ブログリポーターに参加中❗







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!