ソフィーナ iP ベースケア セラム とソフィーナiP インターリンク セラム | *美容マニアの美容&子育てblog*

*美容マニアの美容&子育てblog*

はじめまして、
美容マニアと申します(*^^*)

毎日をhappyに*



こんにちは




最近ハマっているスキンケアはこちらラブラブ




ソフィーナiP
ベースケアセラム
土台美容液
ソフィーナiP
インターリンクセラム





洗顔後の肌にいきなり2つの美容液

ソフィーナiP独自のお肌の事を考えた新しいスキンケア習慣なんです

ベースケアセラム土台美容液とインターリンクセラム美容液。
2つの美容液という考え方はとても新しいですよね。
ベースケアセラムでお肌を柔らかくして、
インターリンクセラムで美容成分を
しっかりお肌に届けてくれるんです。

しかもベースケアセラムは

お肌悩みに応じて選べる6タイプ

□毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ
□うるおって弾むようなハリ肌へ
□うるおって明るい肌へ
□うるおい続く満ちたりた肌へ
□うるおって柔らかな肌へ
□うるおって瑞々しい肌へ

さっぱりからこっくりまでお好みに応じて選べるんです。
季節によって肌は変化したりするので、
時期やお肌の状態によって変えても良いですよねニコニコ
こんなに選べる美容液って今までなかったなぁと感動✨



□ファーストSTEP
4年連続売上No.1むらさき音符
ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>

↓↓↓




高濃度炭酸泡の美容液。
※容器は振らずにそのまま出します。

ふんわりと濃密な泡のクッションの様な美容液が出てきました。
手に伸ばすとスーッと伸びます。
なんとこちら、

毛穴よりも小さい約2000万個の
炭酸の泡の美容液
 
お肌が柔らかくなって次に使うスキンケア品の
馴染みを良くしてくれる優れものです目ラブラブ
こちら1本で約1.5ヶ月分。
香りがとても良いのと、泡の炭酸がお肌に馴染む時の
泡がフラットになる瞬間がとてもお気に入りです。
洗顔後の不安定なお肌の状態から一気に
スキンケアがぐんぐん浸透してくれそうな
安定感のある柔らか肌に変身できます◎


そしてお次はこちら

□セカンドSTEP
インターリンクセラム【毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ】

↓↓↓





ジャータイプの美容液。

毛穴サイズのポアミクロカプセル

を含んだ美容液ベールが毛穴の凹凸をフラットに。
手に取るとぷるんと滑らかなゲルタイプ。
お肌にスーッと伸ばしやすく潤いをとどめてくれるような感触。
サッパリしているので今の時期にも爽やかにスキンケア出来ます。

ここ一年以上マスク生活の日々で、
お肌は外気にはダイレクトにさらされていないのですが
マスクでムレてお肌のベタつきに悩んでいました。
そして以前より毛穴の開きが目立つ様なえーん

ソフィーナiPベースケアセラムと
ソフィーナiP インターリンク セラム
の2つの美容液を使い始めてから
ベタつき肌に少し変化がありました。
きっちり水分が保湿されているおかげか
化粧持ちが良くなるという変化が。
化粧持ちが良くなっているということは、
自分自身のお肌のコンディションが良いって事ですよね。
素晴らしい変化おねがい
しかも朝のスキンケアから夕方までお肌のコンディションバッチリ。
夕方の毛穴の開きも気にならなくなってきました。

洗顔後に
ソフィーナiPベースケアセラムと
ソフィーナiP インターリンク セラム
2つの美容液

ベースセアセラムの
泡の炭酸が気持ち良いですし
インターリンクセラムで
一日中毛穴の目立たない肌でいられてとても感激。
インターリンクセラムは季節によって使い分けたいなぁ
香りも良くて癒されながらスキンケア出来て凄くオススメですお願いドキドキ


そ・し・て


数量限定品
ベースケアセラム土台美容液
リフレッシュタイプ
インターリンクセラムうるおって涼やかな肌へ

↓↓↓





□ベースケアセラム土台美容液
こちらはリフレッシュタイプむらさき音符
シトラスハーブの香りでさっぱりした泡の美容液で
これからの季節にオススメ♪








□インターリンクセラム
うるおって涼やかな肌へ
ひんやりとろけるゲルの感触。
清涼感溢れる使用感でとにかく爽やか✨
紫外線や冷房等、外気の影響から
お肌を整えてくれます。

こちらは数量限定品なので
お早めにチェックニコニコラブラブ

花王株式会社様のプロモーションに参加中





クチコミプロモーションならトラミー