美肌養液 I’m PINCH お肌のピンチを救ってくれる救世主 | *美容マニアの美容&子育てblog*

*美容マニアの美容&子育てblog*

はじめまして、
美容マニアと申します(*^^*)

毎日をhappyに*




こんにちは





本日おすすめな美容液はこちら✨







美肌養液
I,m PINCH

アイムピンチエッセンス
60ml

付けまつげ


モンドセレクション8年連続最高金賞
累計240万本&実感者94万人超
芸能人等ブログ掲載2800件超

お肌のピンチを救うピンチ肌化粧品の
I’m PINCH(アイムピンチ)美容液。

年齢による肌悩みを改善合格

早速オープン♪↓↓↓





ブラウンのボトルがお洒落です。照れ
ガラスではなくプラスチック素材のボトルで
重くなくて良いです合格





ポンプタイプなので、
押すだけで出てきて使いやすいです。

早速塗ってみます↓











とろみのあるしっかりしたテクスチャー
伸ばすとスーッと浸透してくれましたおねがい
お肌全体をうるおいのヴェールで纏っているような感触。


気になる成分と効能は


国産の大豆•米ぬかの納豆菌発酵エキスを30%高配合した美容液。
大豆には高い保湿力があり、
米ぬかには体にもお肌にも良い栄養分が豊富に。
発酵一筋29年の老舗発酵メーカーが試行錯誤して
扱いの難しい納豆菌発酵を行い、
日本初の独自技術により、
発見されたエキスなんです。
開発者の努力の賜物と言える貴重な美容液。

宮崎県の霧島山麓でとれた無菌水を使用しているので
お肌への浸透力も高いんですウインク

時間が経ってもお顔がプルプル!
こちらを使い始めてから乾燥を感じなくなったような気がしています。

合成香料•合成着色料•パラペン不使用
でお肌に優しく使用できます◎

お顔全体にハリが出てきたような気がしますし
お化粧のノリが良くなり、
お化粧するのが楽しくなりましたむらさき音符

これからも使い続けたい美容液ですウインクラブラブ




詳しくはこちら コチラ やじるし



株式会社未来さんの
ブログリポーターに参加中❗







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!