沖縄美人のオールインワンジェルネオわらびはだで目指せ沖縄美人肌♪ | *美容マニアの美容&子育てblog*

*美容マニアの美容&子育てblog*

はじめまして、
美容マニアと申します(*^^*)

毎日をhappyに*



こんにちは






最近おすすめなスキンケアはこちら✨





沖縄美人のオールインワンジェル ネオ
*
わらびはだ


ピンクハート


目元・首元・色々気になる!


こちらのオールインワンジェルでお悩み解決出来ちゃいます✨


早速オープン♪↓↓↓






安定感のある円形ジャータイプ。
手乗りサイズで持ち運びもしやすいです🍀
早速伸ばしてみます↓↓↓







↓↓↓




透明なみずみずしいテクスチャー
伸ばすとスーッと浸透してくれました。
重くなりすぎずにしっかりとお肌にうるおい膜を
覆ってくれる様な感触です。

成分は、
Neodermyl ネオダーミルという、
コラーゲンとエラスチン産生に必要な成分も配合。

世界初プラチナポーション
20種の美容成分を
ナノサイズの美容成分の膜で包んであるんです。

なのでお肌の角質まで浸透。
お肌ぷるぷるモチモチになれちゃうんです。

角質まで美容成分を行き渡らせてくれるなんて、
素晴らしいラブイエローハーツ

他にも
加水分解コラーゲンや、ヒアルロン酸フィリングスフィア、アルブチンプラセンタエキス
などなど配合

沖縄の自然の恵み
成分も配合
お肌をきちんと整えてくれるんです✨


使いはじめてからお肌のキメが整ってきて
お化粧のノリの良さも実感。
沖縄の天然素材で作られているので、
かなり信頼できるオールインワンジェルです♪
沖縄の人みたいに素肌がキレイな美人さんを
目指したいですおねがい

カナヘイ花カナヘイきらきら

リピート決定スキンケアです♪





気になる方はこちら コチラ やじるしも覗いてみてください♪