HAKU薬用美白美容液ファンデでメイクしながら美白肌に変身♪ | *美容マニアの美容&子育てblog*

*美容マニアの美容&子育てblog*

はじめまして、
美容マニアと申します(*^^*)

毎日をhappyに*

こんにちは






本日のおすすめファンデーションはこちら✨







HAKUメラノフォーカスF
薬用美白美容液ファンデ

カナヘイハートカナヘイきらきら
2019年3月21日発売
紫外線カットSPF 30 PA+++
4,800円(税抜)

ケアとカバーを実現してくれる
薬用美白美容液ファンデ

カバーしながら美白してくれる、
美白美容液ファンデなんです✨






細長いチューブタイプで中身が出しやすいです♪
※キャップ裏のキラキラも可愛い♡

早速使用してみます↓カナヘイうさぎカナヘイハート






私が使用したのはピンクオークル10です。
明るくて綺麗なカラーですよウインク
パール粒一個分の量でOK!







軽いつけ心地でサラッと少量で伸びが良いです✨
お肌に馴染んで良い仕上がりです♪
 

気になる成分は、


HAKU美容液にも使われている
美白有効成分4MSKとVカット複合体、
更にSヒアルロン酸も配合。
メラニンの生成を抑えて、
シミ・そばかすを防いでくれるんです。

ファンデーションと美白美容液が合体してしまうなんて、
こんなの待ってましたー!という感じのファンデーションですよねガーベラ
これから紫外線も気になりますし、
一年中使えそうですニコニコイエローハーツ


ここ1週間ぐらい毎日使用した感想は、
スーッとお肌に馴染んで簡単綺麗に塗れちゃいますとびだすうさぎ2カナヘイ花
厚塗り感でずに、

元々綺麗なお肌の人

みたいなお肌になれちゃいます。
程よいツヤ感もあり、
時間が経つほどお肌に馴染んで良い感じです。

少ない量で十分にお顔全体に伸ばせますし、
気になる部分には重ね付けをすると
カバー力もあります。

ファインレッドパール配合
のおかげで補正してくれて、お肌全体の透明感がアップ
したように感じましたカナヘイうさぎカナヘイハート

お肌の仕上がりもとても良い感じな上、
本格的な美白美容液も配合されていて、
メイクしながらお肌が綺麗になれちゃうなんて
とても贅沢ですよねカナヘイきらきら
手放せないファンデーションとなりましたラブ






気になる方はこちら コチラ やじるし




資生堂ジャパン株式会社さんのブログリポーターに参加中❗









商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!