薬用美白オールインワンジェルsimiTRYでくすみゼロのお肌へ | *美容マニアの美容&子育てblog*

*美容マニアの美容&子育てblog*

はじめまして、
美容マニアと申します(*^^*)

毎日をhappyに*






本日おすすめなスキンケアはこちら✨







薬用美白
オールインワンジェル simiTRY

カナヘイきらきら

60g
4 ,980円(税抜)


最高クラスのシミ美白オールインワンジェル
美白の他ハリ・ツヤ・エイジングケアも♪

ニコニコラブラブ


しかも

美白化粧水・美白美容液・乳液・美白クリーム・化粧下地・アイクリーム・パック・マッサージ・保湿
の1品9役♪



早速開けてみますカナヘイハート









便利なスパチュラが入っています。
指を直接入れないので衛生的でとても良いですよね♪
ジャーなので残量も見やすいです。






ジェルを出して
伸ばします。







軽やかな着け心地で全くベタベタしない優れもの。
お肌に塗りこむとぐんぐん浸透してお肌しっとり。
保湿感もバッチリあります合格


日本で唯一のSimiTRY独自の美白処方
高級美容液クラスの美肌を実現

潤いもたっぷり、乾燥の他
毛穴やシワまで目立たなくしてくれる優れもの。


気になる成分は、
10種の天然由来保湿エキス配合
特に、フラバンジェノールという天然由来ポリフェノールの
美肌パワーは、コエンザイムQ10の
約250倍!びっくり

更に

医薬部外品なのに無添加・美白処方♪
7つのフリーなので毎日安心して使用出来ちゃいます


水分たっぷりのお肌になり、
美白・ハリ・ツヤ・エイジングケア
までバッチリ

あれこれ使用しなくてもこちら1つでOKなんです🎵



使用している感想は、
翌朝のお化粧のノリが全然違うのと、
頬の毛穴も持ち上がり良い感じです。
それと、お肌全体のくすみがなくなり、
お肌が白くなってきた様な気がしています。

毎年乾燥しがちなこの季節も
お肌プルプルと良い感じラブ
粉ふきせずにいられています爆笑

簡単にケアできる点が良いですよねイエローハーツ








詳しくはこちら コチラ やじるし












商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!