神聖クレンジングジェルAileでスピーディー10秒美肌 | *美容マニアの美容&子育てblog*

*美容マニアの美容&子育てblog*

はじめまして、
美容マニアと申します(*^^*)

毎日をhappyに*

こんにちはガーベラ



本日のおすすめクレンジングはこちら✨








神聖クレンジングジェルエール(メイク落とし)
指輪ダイヤモンド


150ml
2,980円(税抜)

8つの無添加
パラベンフリー
アルコールフリー
旧表示指定成分フリー
着色料フリー
合成香料フリー
鉱物油フリー
酸化防止剤フリー
紫外線吸収剤フリー

付けまつげ

敏感肌にも使えるお肌に優しい処方なんです💕





箱入り娘ジンジャーブレッドマン
パッケージが素晴らしい♡



ボトルが出てきました。
エレガントで可愛いデザインですブーケ2音符
プッシュ式で使い勝手もとても良さそうラブ


ブランド名のAile(エール)とは、

フランス語で翼・羽
英語のYellは声援

をかけ合わせた言葉で、
働く女性が輝く明日へと羽ばたくための鍵になるように応援するという想いで作られたブランドだそうです。






素敵な言葉が鍵の裏に!
前向きになれますね。



■毛穴ケア
■エイジングケア
■ストレスケア

クレンジング後も
至高保湿成分でお肌しっとり。


シャンプー


肌に不要な汚れだけを綺麗に落としてくれるので
洗いすぎの心配がありませんラブラブウインク



落ちにくいリップメイクをオフしてみました↓












使用感は

オイルとジェルの良いところ取りの

ジェルクレンジング。


ゴシゴシとこすらなくても
汚れが綺麗に簡単にするすると落ちました。
ゴシゴシ摩擦はお肌に悪いので
お肌に優しくてとても良いですね✨

こちらは敏感肌の方も使えて、
超保湿美肌成分タイプ。

安全性・機能性・品質性にもこだわってます。



オイル+ジェルで毛穴を徹底ケア。

アルガンオイル・マドンナリリー・フランキンセンスの
エイジングケアに加え、

フランキンセンスのアロマの香りで
ストレスケアも出来てしまうこちらのクレンジング。

毎日使うスキンケアの香りって凄く大切ですよね。
毎日癒されながらクレンジング出来ちゃいます。

3つの神聖成分
■アルガンオイル 神の恵みの木
■フランキンセンス キリストへの貢ぎ物
■マドンナリリー 聖母マリアの象徴

神聖なエネルギーを感じながらメイクオフ。
大切な時間ですね。

そしてたったの10秒でメイクオフできてしまうので

時短クレンジング効果も。




8つの無添加でお肌に優しいのに、
毛穴ケア、エイジングケアに加え、
ストレスケアまで出来てしまうクレンジングウインク

保湿成分もバッチリでつっぱらずに
洗い上がり気持ち良いです♪おねがいキラキラ








詳しくはこちら コチラ やじるし






ReiCielさんのブログリポーターに参加中❗










商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!