一昨日、金曜日🍀

息切れ、動悸がひどく
動くたびにしんどくなるので早々に仕事場から家に戻ってゴロゴロしてました



夕方、久々に妹と電話

私の状況と一緒の人の話を聞きました🌟

歯が痛すぎて痛め止めの薬を飲んでたら痛みは治まったけどそのあと副作用で苦しんだ、という話

だけど今はまた元気になってる✨と


希望が見えて✨

とにかく水をたくさん飲んだ方が良いよ
の妹の声に納得〜

薬の成分、流していこう〜


その後、あれだけしんどかったのに夜、気づけば息切れ、動悸、なくなってた😳👏

階段あがってもドキドキせず
しんどさもまし


この症状、いつ治まるんやろう、、、って不安なってたところ、希望の話を耳にして楽になったんやね


気もち
大事。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

妹と電話できて良かった(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



だいぶ楽になって昨日、土曜日は
私の担当させてもらってるお客様がふたり
昼から立て続けに予約入ってました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

『調子良くなっても無理したらあかんでー』

と娘からも言われてたけど😚


息切れ、動悸が治まっただけでもだいぶと楽になってるから大丈夫かなーと

頑張りました✂👌



同年代のお客様ともうひとりはママ友でした🌼

楽しくおしゃべりもはずみながらしっかりお仕事〜✂


ありがとうございます✨


夕方家に帰ってきて洗濯もの取り入れに屋上へ上がったらなんか素敵な空💞






降りてきて片付けたり
晩ごはん用意したあたりからしんどくなってきて

ちょっと無理したかなぁ😄


ソファーで横になったり
晩ごはん食べてからも床に転がったりでなんか動けない😅

早々寝ましたよ


旅行まであと1週間ちょい

整えていこう


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ここからはちょっと不思議な話

サラッと流してね😉


体調が1番悪化してたこないだの月曜日

調子がまだまだ安定してなかったのに青空と爽やかな風に誘われてちょっとお出かけしたのがダメだったのか、、、


夕方家に帰ってきたらどんどん気分が悪くなってきて💦

思わず横になったけど
鼓動が大きくなってくる感じと
どんどん気分の悪さが大きくなってくる感じで苦しさがはんぱなくなって、、、💦💦💦


救急車🚑呼んだ方が

と頭をよぎりはじめ、、、


こんな感じでも呼んでいいのかな

お婿さん(救急隊員🚑)に電話で聞いてからにしようかな


そんなことを頭に考えながら
横にいてくれた主人に手をにぎってもらってました


しんどいよ、、、
救急車🚑よんだほうがいいかな、、、

と弱音を吐いてたら


浄化の鐘を持ってきて
再び手を握って

鐘をならしながら
御真言をとなえながら、、、


すると少しずつ少しずつしんどさ、苦しさがぬけていってる感じを受け


しばらくしたら楽になって普通に動き出せたんです😳



あとで聞いたら
その日の朝に参拝してきた安倍晴明神社のパワーを私の手に注入してくれたんだとか😳


「今日安倍晴明神社に行ってて良かったわ😊」

とサラッと主人は言うけど


ほんと
そばに主人がいてくれて良かった😂


ありがとう🙏
ありがとう🙏

と何度もお礼を伝えました😭



主人
こういう手段はめったにしないけど
(これはちょっと放置できないと思う時だけ)


昔、結婚してしばらくは
よくこんな感じの発作に見舞われてた私に
お数珠で背中をさすりながら御真言を唱えたりして
落ち着かせてくれてたことを思い出しました


自分におきてる現象は今私に必要なこと🌟


なので
あまり手助けすると人の学びをとってしまうことからめったにしないけど


先日は救急車の言葉が出たので
主人に手伝ってもらう形になりました🙏


普段は一緒に゙いる時間が長いし
共に仕事場が一緒なのでぶつかることもあるけど


主人の存在の大きさ、愛を感じる出来事でした💞


ありがとう✨