娘孫

今日1歳のお誕生日を無事に迎えました🎂🎉



昨日娘ファミリーが神戸のアンパンマンミュージアムに行った帰りに我が家へ泊まりに来て🚘


今日の誕生日はユニバで過ごす🎶
ということでお仕事が休みの私達もお誘いを受けました



昨日アンパンマンミュージアムで買ってきてくれたかわいいパンを朝食にいただいて



私達は自転車で〜🚲
娘たちは車で~🚘

我が家から出発〜


帰りは現地で解散
バイバイするのでね👋



今日は孫メインで〜🧡





ランチ🌟
私はてりやきバーガーのセットを🎶


こんなかわいいランチを食べる機会は貴重💞

楽しませてもらいました🎶




せっかくのエルモとの写真撮影も怖がってしまい💦😅


エルモ
ごめんなさい😂



娘たち3人がメリーゴーランドに乗ってるのをじぃじ、ばぁばが一生懸命に孫の名前を叫びながら笑、写真におさめる


私の好きなパワー&ポップ🎶(4人組の男女が歌って踊るショー)は孫にも付き合ってもらいました😁


11時から2時頃までみんなで楽しんで
またね~
バイバイ👋


今夜は娘宅にお婿さんのご両親を呼んで誕生日会をするみたい🎂🎶✨


良かったね🤗



昨夜21日に日付が変わったと同時に
娘からファミリーに孫1年の歴史を写真、動画編集したものを送ってくれました


生まれてからの写真たち、添えられたメッセージを懐かしく見ながら

お婿さん、娘、私でいろんな話をしました
(主人は寝てしまった😁)


お婿さんのご両親もたくさん支えてくれて今があります💐

感謝やでー


そんな話もしました


娘が入院したり
孫が入院したり
みんなでインフルエンザにもかかったり

いろんなことがあったけど


順調にすくすくと成長してくれたのはまわりの支えがあって、、、


娘、
お婿さんのご両親にも感謝のメッセージと
編集した写真、送ってました🌼


お婿さんのパパもママも
あたたかなメッセージを返してくださって(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

娘はほんと幸せものだなぁって



もうひとつ
娘、お婿さんに別に作った写真・動画編集したの
送ってて

見せてもらいました


father1年🎉
おめでとう〜集

感謝のメッセージつき


お婿さん
嬉しい🤣
と感動してました



そしてお互いに

お父さん1歳おめでとう🎉
お母さん1歳おめでとう🎉

とふたりで笑いながら言い合ってて❤️


横で見てて私も嬉しかったな


これからもみんなで成長していってね🤗