今年から定休日を月曜・火曜の連休にしてから心に゙ゆとりができました🌼


基本火曜日は各々好きなことをする、主人と別行動の日😊


月曜日がお天気なら一緒におでかけしたり
月曜日が雨で火曜日が晴れなら月曜日に別行動にしたり

そこはその時都合〜


最近月曜日も別行動〜に゙なることもでてきたりと

これまで長年仕事もプライベートも一緒だった生活からはかなり変わってきました😉


またそれが心地良くなってるから私も変わったなぁと思います😁


それは主人もきっと思ってるかもね


もともと主人は多趣味でやりたいことが山盛りの人

時間が足りない〜と言ってたから
今年からの連休はかなり嬉しそう🎶


お買い物やおでかけも好きだからそこは私と一緒で気が合うのだろうな


ということで昨日久々に爽やかな晴れ☀に誘われて
1年前に行った場所へ🚃




パンバイキングをやってるパン屋さん・ぺぺ🥐
(岸和田市)


昨年はじめて行った時も5月でした🌿


パンバイキングの内容がすごくて
甘い系からお惣菜系からどんどん焼き上がってきて
どれも食べたくなるぐらいの魅力😍

しかもパンが美味しい💕


昨日ふと思い出して行ってきました







パンバイキングにサラダとドリンクバーがついてるパンプレートにしました✨


今回も大満足❤️



そのあとは近くにある中央公園で大好きな緑を堪能〜











平日の昼間

静かで穏やか〜(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠


大好きなパンを心ゆくまで食べて
大好きな緑溢れる自然を感じて
豊かな時間でした(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


途中空をしらさぎさんが何羽か飛び回ってて最高〜✨


駅からの道中も川が流れていて鯉や亀さんの姿も


のどかな風景にホッとします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



そうそう
行きの電車内でのこと


座ってうつらうつら寝てたら左手首に何かがとまった感じがしてふと目を開けたらなんとてんとう虫さんが🐞


ヒャ〜
4月末にもふと身体にとまってくれて(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
ここ最近2回目


太陽の化身とされてて幸運のメッセージを送ってくれるてんとう虫さん🐞


あなたはどこから飛んできたの?
来てくれてありがとうね🙏


私の手首から隣の主人の肩あたりに飛んだところを写真におさめました




そのあと不思議なことに見えなくなりました
(飛んで行った形跡もなく)


ありがたいな🙏✨


豊かな1日でした☀