大好きな5月がやってきました💞


新緑の季節🍀
黄緑、緑の世界が心地良い季節🌳


そんな5月の初日は雨☔
気温も低くて肌寒い1日になりました



今日は亡き義母の誕生日でもあります💐




ふじ色が好きだった義母を思い出します✳️


5月は娘とこの孫👶、息子の誕生月でもあります






一昨日、月曜日の朝、母から電話がありました


兄からたけのこが届いたそうで
お裾分けするのに早い方がいいから〜と


ちょうど定休日で私は予定がなかったのだけど
行くパワーが不足してて💦

月曜日は休息日にしました



火曜日の定休日は娘がこっちに来るというので
この日もフリーだった私は娘にお願いして行きたかったコストコに゙連れて行ってもらいました🚘


在庫ストックしておく生活用品でほしいものがあったので助かりました🙏


ついでに主人が欲しがってたチーズケーキ、私の好きなパンなども購入〜🎶


コストコ、見てるだけでもワクワクします☺️


娘&孫(11ヶ月)
我が家で1泊して今朝帰る時に私はばあちゃんち(私の実家)に行くから〜

と話してたら娘も行く〜となり


娘の車で一緒に行ってきました🚘

雨だったので助かりました🙏



昼ごはんを用意してくれてたのでありがたくいただいて、2時には娘も私もそれぞれ家に帰りました🚘🚃




たけのこと山菜ご飯
鶏の唐揚げ
サラダ
ズッキーニ、パプリカ、じゃがいものバター炒め
お吸い物


幸せご飯でした💕



兄からのたけのこは我が家の晩ごはんに天ぷらにしておいしくいただきました🙏


ありがとう〜




先日娘がいとこと万博記念公園へ行ってきた際に私に買ってきてくれたパンのマグネット💕
(ロハスフェスタやってて)


かわいすぎる〜😍

ほんとのパンの皮?で作られてるとあってほのかに甘い香りがしました〜


ありがとう〜



幸せはたくさん転がってる💞