今日は真夏並みの暑さでした☀


今日は知り合いの方が朝早くにご来店😊


今まで行ってた美容室が閉店したことを機に去年

「あゆちゃんとこ行っていい?☺️」

と声をかけてくれました🌷


私でいいの?
と思いながらも

「信頼できる人にやってもらいたいから☺️」

と嬉しい言葉をいただいて✨



カラー&カット
担当させてもらって今日で6回目


基本スタイルはあまり変えないとはいえ
毎回その時の感覚で部分部分少し変えてます😄


「きれいにしてくれた✨」

と嬉しい言葉をもらい私も幸せ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



実は最初に行きたいと言ってくれた時に

「もし気に入らなかったら私に遠慮なく好きなところに行ってくださいね😉」

と話してました


そのかたも「わかった😉」

と了承してくれてました🌼


やっぱり作り出すスタイルは美容師さんそれぞれの持ち味があって好み、相性もあるので😊


毎回緊張しながらも私の精一杯でさせていただいてます🙌


数ある中から足を運んでくださるってありがたいです🙏





今日仕事帰り自転車に乗っててふと右腕を見たらいつのまにかてんとう虫がとまっててびっくり



ぼやけてしまいましたが💦


てんとう虫は幸運のシンボルなんだそう🌟


西洋では聖母マリアさまの使いと言われてるとか💞
日本では太陽の化身とも☀

幸せが舞い込むとされてるてんとう虫

ありがたいな❤️



それからこないだ朝
仕事に行く前にソファでぼぉーっと座って自分を整えてるとき

うつらうつらしてたらある映像が飛び込んできたんです


イラストにしてみました



こんな映像❤️


手の中に真っ赤なハートが乗ってて差し出されたんです

嬉しかった☺️