火曜日の定休日は主人と別行動〜🌟

主人はやりたいことがたくさんあるのでそれに没頭✳️


私は何しようかな?
どこ行こうかな?

と考える時間もまた楽しい🎶


今日は美容室オープン当初から来てくださってる同年代のお客様からお誘いを受け、おすすめのカフェ巡りに行ってきました🤗


お互いパンが好きで過去にはおすすめのパン屋さんに連れて行ってもらったり🥐

おしゃれなカフェに連れて行ってもらったり

神戸巡りに行ったり


時には主人も参加したり、お互い夫婦同士4人ででかけたりってこともありました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


そのお客様とはなんか似てるところがあったりで
落ちつくのです


今回一緒にでかけるのはかなり久しぶり🌷


流行りウイルスが始まるその数年前にご一緒したきりなので今回お誘いいただいて嬉しい🎶



今日まずランチをしに連れて行ってもらったカフェは阿波座駅からほど近いところにある

【CORAL  PARLOR  enoco】

文化芸術創造センターB1Fにあるカフェ☕


広々した空間でゆったり落ち着けるおしゃれなカフェ💕



定食もめちゃめちゃおいしそうだったけど
好きなバーガーセットにしました😍

おいしくいただきました🙏


テラス席もあっておしゃれな感じ🌟

お天気良い日は最高やね🙌



次にそこから少し歩きました


靭公園を通って肥後橋駅からほど近い場所にあるカフェ

【ソビノワ】

こじんまりした作りのかわいらしいカフェ☕


人気店だそうです✨

お客様が1度行ってみたかったカフェ💞に連れて行ってもらいました



私はカフェラテとバナナのジェラート😊


カフェラテもほんのり甘味を感じてなんとも優しいおいしさ❤️


バナナジェラート
めちゃめちゃおいしい😍



彼女といろいろお話できて楽しい時間でした(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


「あゆみさんは貴重な存在です🌼」

なんて言ってくださり私も嬉しい



人づきあいの学びについてお互いに感じることが一緒でありがたい😊

『距離感って大切やなぁ』とかね☺️



あと人生いろいろやってみよう〜

『失敗して良いのだ』
と思って生きよう〜とかね☺️



今日の日に感謝💞




きれいなふじ🤗