鳥取に住んでる息子が今晩仕事を終えてから夜遅くにひとりで帰ってきます



久しぶりの帰阪です✳️


 


今朝バニラ🐩(マルチーズ)に


「今日〇〇(息子)が帰ってくるよ」


と抱っこしながら話したら

ふっと玄関の方を見ました



「まだやで。夜やで。楽しみにしとこうな(⁠•⁠‿⁠•⁠)」


と言うとじっと私の目を見つめ喜びの震えがおきてました☺️




息子が帰ってくるといつも体から声から態度から最大限に喜びを表すバニラ



しばらく興奮がおさまらないのです



たまの帰阪だから余計に嬉しいよね🌟




明日は娘ファミリーも我が家に来ます🚗



私達も店(美容室)が定休日なので

昼ごろ、できてなかったお正月会をする予定🍀




息子のところの赤ちゃん👶は明日で3ヶ月を迎えるけどまだこちらに来るには長距離だし、寒いときだから来るのは春以降になるみたい



お嫁ちゃんと孫👶も来れる日が楽しみ🎶




今ある幸せがありがたい🙏





習字の先生の作品✨
今年もいただいたのでお店に飾らせてもらってます


かっこいい😍