6月スタートですね❇️


自転車で走ってるとあちこちにアジサイの花が咲いてます


キレイな色✨





こんな雲にもなんか癒されます✨





今月は私達の結婚記念日があります

いよいよ30周年がやってきます(*^_^*)




いつもと違う記念日を過ごしたいなぁ
なんて話してたら


「伊勢神宮行く?⛩️」

と主人が提案してくれました


大阪から近いのに
私は伊勢神宮に行ったことがないんです



一度行ってみたかった伊勢神宮⛩️✨



日帰りだけど計画考えてます






30年🌼

ほんとに色々あったけど、

もう無理かなって何度も思うことがあったけど、



子供たちに支えられて👫

いろんな人に支えられて

見えない方々にも守られて


今があります🙏🙏🙏





今や子供たちも結婚して

店(美容室)だけでなく家でも夫婦単位で過ごす生活になり


ちょっとしたことでぶつかったりもするけど笑



いつも思うことは

『あなたがいてくれて良かった』

なんです❇️





夫婦仲が良いね
とよくまわりから言われるけど


仲が良いって単に全く喧嘩しないことでもなくて


時にぶつかってもすぐにもとのさやに戻れる関係でもあるってことだなぁって




昔はもとのさやに戻るまで時間がかかったり💦
こじれたまま日にちを過ごしたり💦だったけど(^。^;)




まぁ、年々パワーもないし

気まずい時間が長いとお互い居心地が悪いので


はい!
もう終わり〰️🙋

って空気にできるようになりました(*^_^*)
(やっとこね笑)



とにかく私達は仕事も家もずっと一緒なので
気になることがあると
とことん話し合うことが私達夫婦の形🍀



そうしてお互いの思いを言い合う


お互いになるべく我慢したり心にためない



時にお互い頑固になって主張を曲げない!ってこともあるけど😅


最終的には気持ちよく過ごせる方へもっていってるような感じです



そうやってお互いの気持ちを理解しようとしたり、寄り添おうとしてるのかも




楽しいことも共有したい思いがお互い強いので

基本、お休みの日も一緒に行動してることが多い🌟



今日はどこいく??

って感じ❇️



お出かけ大好きだから
そこはうまくいってるんやろうなぁ



たまに

私はそこは行きたくない〰️
興味ないからひとりで行っておいで〰️🙋


と言うことがあるけど主人は決まって


「えー!
ひとりで行っても楽しくないやん〰️
行ったら絶対楽しいって😊」


と言います☺️



まぁ行ってみたら案外

『行って良かったぁ(*´∀`)ノ』

な結果になってるんですけどね☺️





夫婦の形は人それぞれだけど

これが私達夫婦のあり方なんです😊



あと何年一緒にいられるかわからないけど

やっぱり今を楽しむ🎶
だなぁ



もちろんバニラもまだまだ一緒に楽しもうね💕🐩