つくづく



地球は動いてるんだな、、、🌏



私たちは自然の中で生活させてもらってるんだな、、、






しみじみ感じさせられるような出来事がおきてますね





心がワサワサしたり揺さぶられたり💦


ついつい引っ張られそうになるけど



心を整えるために



自分のパワースポットになってる場所に身を置いて


自分の軸を正したい🌟







私の大好きな場所
枚岡神社⛩️





こことこバタバタ忙しくしてる娘も今日はひとりフリーみたいだったので



パワーチャージ・浄化のため
一緒に行ってきました












末社は階段あがったところで
落ちつきます✨


緑の光が✨




こちらは娘が撮った写真✨


お日様
ありがとう✨






神社内は空気が清々しくて心が洗われるし✨



神社を抜けた梅林公園は解放感をめいいっぱい感じて最高の気分になる✨











たくさん優しい空気に包まれて✨



また明日から少しずつ進んでいけそうです





みなさんも

共に乗り越えて生きましょうね(⌒‐⌒)




すべては良い流れにつながってると信じて✨✨✨