この3日ほど

私、おかしくなってました




自分でもおかしいと思うのですが
コントロールができなくて、、、




自分を取り戻すため、一昨日の夜
内観したくて家を飛び出し
どんより気分で歩いてました




そして


大きな交差点で青信号の中、横断歩道を歩いてたら

右から赤信号のはずの車が直進してきたんです



どきっとしました


車は私の目の前を走り去っていきました


 

青信号で渡ってる私は
えっ!?

と思ったのですが


そういうときって
相手の車は止まってくれるよね、、
間違いにきずくよね、


と思って
すぐに足を止めることはできないもんだなぁと




こんなこと今までになかったから
それだけ私の波動が下がってたんだなぁ



そう思って意識をすぐに変えました



おかげで目が覚めたんです


我に返ったというか。。。



闇に近付くとその世界に引っ張られる




このことで
仕切り直しスタートです❇️


すべては私にとって必要な出来事でした🙏




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




以前から主人が京都にある圓徳院に行きたい
と話してました




昨日の定休日に行けたら行こう!
と誘われてました



前日天気予報をニュースで見たとき大阪も京都も雨の確率が70%から80%になってて



あぁ、
明日は無理やなぁ、、、
来週の月曜日にしようか。


と言ってて



昨日の朝起きたら晴れてる🌞


天気が変わってたんです❇️




圓徳院のすぐ近くにある東大谷墓地には父方の祖母(祖父・叔母・叔父)のお墓があります




数年前まで年に2回ほど
行きたいなぁとふと思った時にひとりで足を運んでましたが


こことこ遠ざかってました




これはおばあちゃんが
寄ってね👵
って言ってるのかな(*^。^*)


なんて思いました



今年叔父もお墓に入ったので
お参りできて良かった🍀



はじめに八坂神社
お墓参り
それから圓徳院に行ってきました




昨日は寒くなくてとってもお天気が良くて✨
紅葉もきれいで🍁
久々の京都でしたが最高の1日になりました




以下は撮ってきた写真です


通り道でいいなぁと思ったところも❇️











最後はケーキセットでほっこりお茶タイム☕🍰





そうそう
圓徳院では無料で写経ができる場所もあって
嬉しかったなぁ





昨日の京都は
主人の希望で行きましたが


私にとっても

再仕切り直しになりました🙏