最近もっぱら顔のたるみが気になる。

小顔体操してるけど、小顔にならん。


小顔体操って
本当は効かないよね?

(決めつけをやめなさい)


小顔体操を毎日していますが
もっぱらたるみが改善されない
お悩み中RICAです。


体操しても、即効果は出ないので。

ラメの入れ方を変えて
小顔に見せるぞい。



では、今日のメイクアップを
どうぞーーー🎉


{5E33ACD4-3889-4659-9306-5642F8B5D5A7}

この3つをピックアーーーップ。

{2EBB9A72-A2F3-469D-B011-DAB641227172}

メイクレシピは...

{CA72613B-6ADC-4A8E-B1AE-D9C09EE4C9D0}

ハートのエスプリークのブラウンマーブルをクリースにうすく。
下まぶたにも。

グリーンハートの明るいブラウンをアイホールに。

イエローハートの締め色を二重幅の目尻側に。

ブルーハートのホワイトで全体ブレンディング。

星のラメを伏し目でキレイに見えるように斜めに入れるよ。

👏重要👏
小鼻の横から
眉山の高いところのライン上に
ラメを入れると
顔がすごく立体的に見えるんだよ!

立体的に見えるからね、
顔の全体がシュッっとするの。

これいいよ、本当に👏
まじ重要!

って私の語彙力では
わからないと思うので(笑)


NARSのキレイなモデルさんを犠牲にして解説すると(笑)

こんな感じだよん


{C223700E-EB76-440A-B628-FC9203AC3B47}


全体の仕上がりはこんな感じ🙆

{E2F92FA4-7846-4984-B5CD-640486AC20ED}


最後のラメを斜めに入れることで、
小顔効果になるよね。

立体的になるからね。

顔の立体感はとっても大切。


{2D7770D8-7878-4AAC-810A-A71DCBD7844C}


何事にもメリハリ大切←


でもね、これはさ
あくまでも効果だよ!

実際に小顔になるにはさ、
努力。

そう努力。

オリンピックの影響もありまして、
やはり努力は惜しまない方が
生きる上で楽しいよね!って感じてます。


そんなこんなで、
また小顔効果の
情報あったら
シェアしますね。

(小顔効果ではなく
本当の小顔情報をシェアせんかい)



今回も最後までお読みいただき
ありがとうございました!


See you soon!
👏💃🏻👏💃🏻👏💃🏻👏💃🏻