バレンタインデー当日にやったほうが
ズキュンくるであろうメイクを、
バレンタインデー次の日にしたった。

(ズキュンて、もはや死語か?)


そんな感じで、おはようさんです。
平野歩夢選手の
決勝2回目のジャンプを見て、
号泣しそうになりましたRICAです。

1440って何やねん!
って思ってましたけど、
ごめんなさい。


超絶かっこよかった!!
シビれました!!


バレンタインデーより、
オリンピックに(というか平野歩夢に)
心動かされてしまった
今日のメイクアップはこちら。


{1EE3523C-B31A-4920-B203-55E66C75DCC9}


エスプリーク / ピンクマーブル
ヴィセ / アーモンド
ヴィセ / クラシックレディ

の3つをメインに。

ブレンディングのホワイトはヴィセリシェのパレットから使ったよん。

{281633C6-F3F1-40B4-9E26-D4DEEAF238BF}

メイクレシピは、

{30C456A8-661E-4BDC-89AD-8D60A2D3491F}


ブルーハートのエスプリークピンクマーブルをアイホール全体に。
下まぶたにも。

星を二重幅にふわっと。目尻に向かって濃くグラデをかけて。

このね、ピンクとブラウンのMIXがなんとも言えない可愛さなの。
(色ね?笑)


イエローハートのバーガンディーを下まぶたキワに薄く仕込んで。

ハートのホワイトでブレンディング。



{D352B808-24F2-42CF-9544-656A438109E8}


バレンタインデーは
みなさま素敵な日になりましたか?
(´⊙ω⊙`)💕🥂


一日あけたら、今日は普通の日。

がんばっていきましょう!!


See you soon!
平野歩夢選手、おめでとう🎉㊗️🎊
🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈