朗報です。

大切なことなんでもう一度。


皆さん朗報です。

わたくし、とても個人的な意見ですが
日本国内では反町隆史さまが
一番イケメンだと思っております。

そうやって声高く言うと

え?なんで?
竹内涼真の方がいいよ!

と言われるのですが、
こちらからすると私の方が

え?
なんで?

と思っちゃうんですよね。←


まぁ、人には好みがあるので
これ以上の明言は避けますが(笑)


きましたよ。

NYFWをチェックしてましたら、
TOMFORDにて超絶イケメンを発見。

ありゃやばい。


そしたらね、FENDIにもいた。


名前分からんから
それ以上調べられないけど。

見せたいけど、まだ見せないよ?
(はよ見せろ)


ってな感じでこんばんは!
イケメンは世界を救う的な言葉を
一番最初に口にしたかったRICAです。


ファッションウィーク見てみたいなぁ。

ほんっとに後ろの隅っこでいいから
見てみたいなぁ。
連れてって誰か。
(自力で行けよ)


そんな感じの今日は、
カラフルなファッションウィークの
影響もありまして👌

春メイクしましたよん

こんな感じだよんよんっ

{23D6A621-2389-42D6-A515-8E83FE4E3D42}


ピンクね...
本当はもう少しキワに入れるはず...
だったんですけど、
なんか下に伸びた(笑)


今日はキャンメイク2つで


{8851A84E-35DB-4AF9-839D-AF4A0AF0C7C3}


メイクレシピはね


{5AE2065A-0CC3-42D4-AE0F-D07A58FE0C21}

ハートの明るめブラウンをアイホール大きめに。

グリーンハートの締め色を目尻大きめにくの字に入れて。

イエローハートの濃いめブラウンを下まぶたに。

ブルーハートのホワイトで眉下から目頭、全体をブレンディング。


ここまでだといつもと同じなんだけどね。

星のピンクを下まぶた目尻側から黒目くらいまでキワに入れて。

ピンクハートのピンクラメを伏し目の時にキレイに見えるように、アイホール斜めに入れて。

こんな感じにね(笑)


雑だけど(笑)

{390E6075-6C49-40E8-B0B7-4ADF5ABDAF7E}



引きで見るとこんな感じだよんよん


{74BF2B64-8144-4884-A268-C842D35B515B}

{334EDABE-4BDA-44DD-A0BC-CDBAEE4897D7}

{89358863-56A9-4EAD-B1CA-9BED4B2FAA39}

{13D52381-A3E8-478F-882F-87652A449063}

{0D70B4E6-EC0F-4398-A67F-55487D903271}

{D2E3E271-2D75-4254-B8CB-BDA264827F7A}


下まぶたのキワに入れてるからね、
そんなに強調されないけど
ポイントとしてめちゃ可愛いよ💃🏻
(このピンクがね)



さぁ、お待ちかね!

イケメン出すよ!


きゃーーーー!

{703D2371-E6CC-47C7-A042-4D98C3F08DDD}



ありがとうございます。
(なんのお礼)


皆さまの癒しになりますように
心から願っております。←



では、またまた更新しますねんっ唇


最後までお読みいただきありがとうございます。


See you soon!
🥂🥂🥂🥂🥂🥂🍕