昨日はね、節分だったからさ、
今年初の!!
おみくじを引いてきたんだ。
(とてつもなく遅い)


結果は...大吉!

ひゃっほーい!!!!
ってテンションあがりながら
冷静に書いていることを読むと
大吉さあまりなし。

なんか、今は運気あんまりないけど、
春くらいからは良いよ!
的な、戒めの言葉ばかり(笑)

大吉なんだから、
もっとテンションあがること
書いてくれよう。


と、大吉を引けたことに感謝をし忘れたRICAです。
こんばんはっ!


今日は、彼のお家にお呼ばれしましたのでね...失敗なしのメイクをする必要がありましてね。
(絶対にカラー強すぎは避けなければならぬと心に決めて)


なので、目をつぶっても失敗しないキャンメイクを使いましたよんよん!

昨年出た新色のやつだよん


では、どんっとな!


{867E0210-F7D1-4CE3-8115-472789D6D38D}


キャンメイクの
プリンセスブーケ💐は
清潔感とか、透明感とかが出て
すごく好き。

ほんっとにこのパレットいいよん

{3839AE78-18BB-483C-B301-8B99AA4D1FFF}

メイクレシピは...

星をアイホールに。
下まぶたにも軽くふわっとね。
下まぶたにもっと入れたい!っていう気持ちを抑えながらやるといい感じになるよ。
(説明分かりづら)

グリーンハートを二重幅にふわっと入れるよ。
これもね、あまり色を入れすぎないほうが親御さんウケはいいよ。
(その計算も時には必要)

ハートのホワイトで眉下から目頭と全体的にブレンディング。
下まぶたにも重ねて、星の色をぼかすよ。


ブルーハートのラメをアイホール少し小さめにピタおき。


引きで見るとこんな感じだよん


{4707D82A-9947-491B-AA38-6E679D097C0A}

{05A8F4AC-8C20-4740-9835-FB96C67ED5B4}

{92F2EC69-681D-478C-BCBE-E490CE26F663}

{F02DCDE2-010D-4A5B-BB1A-9F1F39466AD4}

{26C2B17E-BE9B-4E9E-9ABA-2062FBFA19FB}

{D381A984-FA60-46B9-95AF-7C6EB174B99B}


これで、あなたも
清潔感と透明感の塊になるはずです。

印象操作メイクですよ。
(本来なら印象操作をしないでも清潔感と透明感の塊になりたい)


では、またまた更新いたしますねんっ

See you soon!
❤️💕❤️💕❤️💕❤️💕❤️💕