季節を分けるという意味の節分。

明日からは立春なので、
また新しくスタートですね。

節分
立春
新しいスタート
恵方巻


ということで今日はね、
無言で南南東に向かって
恵方巻を食べましたよ。
(恵方巻いきなりやな)

無言といいつつも
あまりにも恵方巻が
美味しくってね....


んんんんー!
(おいしいー!)


と、モグモグしながら
叫びましたよ。

これは会話をしてないから、
無言ですよね?←


てな感じでこんばんはっ!
海鮮恵方巻を食しましたRICAです。

なんか明日から立春ってことで、
ジュワッとメイクアップしましたよん


昨日、
謎のリンキーアイ!と言ったやつ...
普通に考えたらさ、
囲みメイクアップですよね。
(なんかハズカシ)

ピンクオレンジでどんっ!


{3A84961F-128A-4339-840B-1D8B61EC32B3}


今日もヴィセリシェ使ったよ

{B204EE3D-DF8D-439F-9E1B-F287C3FE4459}

今日のパターンはこれだよん


{61CC3AAC-91AE-46DE-AA18-FEA0FE011E19}

星のピンクオレンジをアイホールに。下まぶたにもね。

ハートのブラウンを目尻くの字に大きめにふわっとね。

ブルーハートのホワイトでブレンディングだよん。


引きで見るとこんな感じでござる。


{3610076D-47F5-456E-AFD5-358B51F32C71}

{BA5B7D27-96EB-4E44-9A9A-7A12074DDA53}

{2AFE5B4F-6329-4F1C-89A8-43F96F2329AB}

{8BD901B1-C995-45A7-98C2-56F4B4514D04}

{8F06A83D-77AF-40E0-A981-8971DC8D0F64}

{5ADC1AA1-DC9D-4102-B4AE-2B1D1536388B}

ジュワッとね。



今日の節分。
皆さんは恵方巻食べました?👀

わたくしは、こんな海鮮巻をいただきましてね...❤️


{FDD22DB6-8242-4461-9527-A96DBE29A7E6}

見てわかる通り、
あゝ美味でしたよ。

節分は美味しいもの食べられて
嬉しいなぁ。
(本来の意味忘れたらあかん)


では、またまた更新いたしますね🤳

明日からまた新しい自分に出会える日。
メイクアップもスキンケアも、
もっともっと楽しんでいきましょうね!


See you soon!
🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂