2月に入りましたね〜!

と同時に、

えぇー?!
もう2月ー?!

というくらい心の底から
びっくりしております。
(多少引いております)

多少の時差がありまして、
blogを更新しておりませんでした。

時差と言いつつ海外には言っておりませんけど!
きゃは!←おい


そんな時差あり(問題あり)の
RICAです!
どうもこんばんはっ♡


最近ハマっているメイクアップ方法。

クリースと下まぶたを同じ色入れて
リンクさせる。
そして、基本的には2色で作って
ホワイトでブレンディングするだけ。

その名も
リンキーアイ!
(なんやその名前)


やっぱ上下でリンクさせとくと、
本当に目が大きく見えるんだ。


てな感じで、
今日のメイクアップはこちら!


{D3A9F489-DD09-4AE5-B0EA-E5CE86372B69}


ヴィセリシェのパレットを使いましたよ

何度使っても優秀。

優秀だのお。関心するのお。

{8EAC9F2D-8FB6-4162-8005-5DC14881CA6F}

3色を選ぶよ


{D1F8F947-EE42-428C-9D07-D7C506FD66F2}

星をアイホール大きめに。
下まぶたにも入れましょ。

ハートを目尻からくの字にふわっと入れるよ。

ブルーハートで眉下、目頭、全体をブレンディング。


引きで見るとこんな感じですよんよん


{680A01D7-52B3-41B7-A224-3C5B1D774F9D}

{99AE5A69-46F5-4456-B376-913BC59ED54C}

{E3E08E08-34D4-47B6-BEF9-64B257921FA8}


2月もギラッギラやで!

やっぱり目大きく見えるよね?

かなりシンプルな方法なんだけれども
印象操作できるよ。


もう一度言うよ?


印象操作できるよ!

印象操作って言葉、好きです。
(その言葉好むな)


では、また印象操作メイクアップを
研究してまいりますね💃🏻💃🏻←


See you soon!
🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂


Happy Friday !
🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂