基本、この時期は、
朝起きた瞬間から

寒〜!

からはじまる冬の日々。

(トイレ行く)
白湯飲む
顔洗う
ローズヒップティー飲む
一息つく
コーヒー飲む
ながらメイクアップ


という感じに、朝から飲みまくりなのです。
(トイレのくだり要らんわ


どうもこんばんはっ!
昨日久々にビールを飲んだらアゴに憎きニキビがシャキーンと出てきたRICAです。


今日は一段と寒いですねぇ〜

そんな日は目を閉じてでも
失敗しないメイクアップを。
(目閉じるな


どんっちゃら〜

{64DA8C7C-6D63-4E7D-8018-1899FC8B7AC4}

ブラウンよりのオレンジメイクを
ぱぱぱっと。


ヴィセリシェのクリスマスコフレ2017のピンクパレットだよ。

{5FB1583A-BD91-455F-98D9-315ED4EDEFB5}

星の締め色を最初に二重幅の目尻から仕込む。

ブルーハートのメインカラーをアイホール全体にふわっと。下まぶたにもリンクさせるようにふわっとのせるよ。

ハートのホワイトでブレンディング♫



引きで見るとこんな感じだよっ


{81D8C5B7-3EEE-4EFE-B90C-81BF60990775}

{D0FC2F4D-0431-4AEA-888C-C055CC77157D}

{91389F7B-5500-4114-A807-17B762EB7B54}

{9A601F16-B616-4D2B-9FD1-EBE476E943D2}

{D2C7EA23-F470-40C1-9581-878069B9B67A}

{E85BC380-1A62-4ABD-B1E7-6B4131BE832F}


3色でもちゃんと決まるにゃ〜🐈



そうそう。
ローズヒップティーなんですけど、無印のやつが神的に美味しい。

これ

{2DC07631-E472-480D-B5B9-474AFE46C89D}

絶妙な酸っぱさだし、何よりノンカフェイン。

ローズヒップはビタミンcだからさ、日中に飲んだらいいよ〜と本に書かれているんですけどね。


私は朝から夜までほぼ飲んでる(笑)

この無印のやつは、9パックしか入ってないのですぐなくなってまうよ。
(大容量切実希望


次の無印週間はいつかな(笑)

仕込みか言うくらい、仕込もうと思う。←



今週末は体調もちょっと崩しちゃったので、レビュー書けてないのが悲しすぎて吐きそう。

先に写真だけ🤳のせておきますね←


わたしの愛するクレンジング。
{AC0E13C5-B1BE-4BB7-8DC3-0C72FF6920A3}


わたしの愛するハイライト。
{64D88F21-CC98-4AD6-94A4-5679818A3A0D}

まだ、中身は見せないよ♡
(うざ笑


では、またまたおヒマな時にチェック✔️しにきてくださいね🥂

いつも最後までお読みいただきありがとうごさいますっ!

See you soon!
💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻