Out of stock

なんて悲しい言葉なんだ!

もはや、
なぜOut of stockを置いている?
という悲観な感情に苛まれちゃう。

なんて日だ!
(結局これ言いたいだけ



そんなOut of stockな感情のRICAです。
こんにちはっ!


コスメカウンター周りにて。

今さら感ハンパないんですけど、ADDICTIONのシャングリラ可愛すぎて。

もちろんOut of stockですからね。

店頭でメイクの追いアクセントカラーしましたよ←


いやぁ〜
可愛いのなんのって。


コスメカウンターに行くときは大抵ベーシックなブラウンメイクアップ。

だって、良き色があればその場でお目目に付け足したいんだもん。
(知らんわ


そんな今日。


どんっ

どやどや付けたったで

{3679868B-25F7-4786-9FD5-635905DCB6E6}

これ、帰ってきてからの写真なのですけど。

まつげ落ちてきてるね。


キープできてなかった....



なんて日だ!←



引きで見るとこんな感じだよっ

やっぱりこの色、可愛いわぁ。

絶妙な濃いピンクみたいな、ちょっと赤みたいな感じなんですよねぇ。


{B37F2F64-B436-491E-8BDB-3497E00E55D4}

{9BB79D37-345A-42A8-A6B8-5F904E657852}

{9AF67051-B4D0-4E90-9BB5-80BB8D5219EE}


同じ感じでメイクアップしてるんですけど、ニュアンス違いますよね。


ドアップ注意(笑)

{AA806561-59C2-4EF5-B8BC-8693F93161DF}



引きで比較。(笑)


上がADDICTIONで、
下がCANMAKE。

{814707CB-8A9B-4757-8D81-19A81023FBD5}

こちらも、どんっ。


{E94A3B84-106F-404A-8896-B866D715B4CA}



のせてるCANMAKEも可愛いけどね、
この色はパール感がないからね。
どちらかというとマット系。
まぁ、可愛いんだけどね。←


そうそう。
siroの新色ハイライターが良すぎて、思わず購入したのでまた記事にしますね💕

先に言っときますけど。

siroのハイライター
めっちゃいいですよ!


買った人いますかね?

この感動を分かち合いましょう。
🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤


この前visual artでアップしたTHREEのリップはね、なんかしっくりこなくて見送りました(笑)

visualは最高なんですけどね。
店頭でも写真ディスプレイしてたから、力作なんだろうな。
いつ見てもうっとりしますけど🤤


では、またまた更新いたしますねっ


今週末こそは、クレンジングの記事もアップするぞーーー!
(去年から言っとるやつ



では、またまた更新いたしますねっ


最後までお読みいただきありがとうごさいますっ🥂

See you soon!
🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆