あゝ寒い。

朝と夜は身震いしちゃいますね。
(わたしだけ?笑


コスメカウンターは春コスメ一色ですけれど、わたしの体はまだ冬一色。

毎朝、お腹と背中に小さなホッカイロを仕込んでいますから、コスメカウンターに行ったときなんて長居ができないほど...

暑い。

もうどうしたらいいの。←


てな感じでギャップのある生活を送っておりますRICAですっ!
おこんばんは!

いつもお読みいただきありがとうごさいます。

毎日のメイクはさ、ホッカイロ貼る前にするからね、寒すぎて春メイクをする発想もないんですよね。


でもでも、皆さまの春メイクのblogをチェック✔️していて、目尻にアクセントカラー入れてる方がたくさんいらして...♡


でも、真冬の早朝のわたしには春色を入れるパワーがありません。
(そんなん知らんわ的な


ということで、秋冬カラーをアクセントカラーに。


どんっ

{2F7D52A2-8DA8-463D-8E2F-F9214EA21973}

久しぶりの単色アイカラー登場!

エスプリークのマーブルはやっぱりキラキラでかわいいのぉ。

{2B4696B4-D735-402E-A9A8-D0BF8FA9AFF2}


3色で作りまっせ!

{9DF0A965-B18A-4718-B4A0-DA61978F3344}

星の締め色ブラウンを二重幅の目尻から目頭にかけてぼかして入れて。
そのあと、大きめのブラシでアイホール大きめに入れる。

ハートのマーブルブラウンを下まぶたとアイホールにピタッと重ねてポンポン。

グリーンハートのキャンメイク赤パレットから左下のシックな赤を目尻にライン風に入れて。


引きで見るとこんな感じだよっ


{5EDC7554-2F89-4E77-89CD-2B73D7F0C372}

アクセントカラーは、
シュッとね。

シュシュシュっとな

{77549C9E-95DC-4083-A987-081419F650DF}

{87D1FBD3-B6E2-4D04-9E56-0EA579D5591C}

{BDAAEFAA-B5A7-454E-B887-9233B8530F1E}

{DC7C3103-93AC-4077-8400-D7E837572A61}

{12BCCCB0-2549-4599-BD10-A73483195644}


春メイクちゃうけど、皆さまのメイクレシピを参考にしちゃうという。


皆さま、本当に素敵なblogをありがとうございます。

わたしも何らかの
お役に立てるよう
がんばりますっっっ!


さぁ今日も、白湯飲んでローズヒップティー飲んで夜ヨガして体温上げよう!


皆さまも体温上げるためにやってることあったら、教えてください♡♡♡


では、またまた更新いたしますねっ

いつも最後までお読みいただきありがとうごさいます。


See you soon!
💃🏻💃🏻💃🏻🥂🥂🥂