可愛い姪っ子ちゃんその2が、
ダメージデニムを見ると
そのダメージをどうにかして
広げようとする。

姪っ子ちゃんその1も小さいときに
同じ行動を取っていたので
なんともまぁ姉妹の力を感じましたよ。


って、とてつもなく
どうでもいい話。←


そんな感じでこんばんは!
RICAです。

最近はほんっとに寒くて
ホッカイロを全身に貼りまくってます。

ホッカイロ万歳!


そんな今日は、またもやワンパレット。

もはやワンパレット劇場ですね。


どんっ

{97F14510-C4CF-441A-8BF3-7BDCBA4E3D20}


クリスマスコフレ2017の
ヴィセリシェブラウンパレットから。

{C7F26F77-DFB3-403F-B995-35655C380B20}

星の締め色を二重幅目尻から仕込んで。

ハートのブラウンをアイホールにふわっと。

グリーンハートのホワイトで眉下、目頭、ブレンディング。下まぶたにもオン。

ブルーハートのゴールドを二重幅にキラ足し。
このキラ足しがきいてるな。



引きで見るとこんな感じだyo!


{3C2DB809-A37F-4463-8679-D34C5BEE7085}

{677C4543-7132-49D8-8593-63A2198FB41A}

{5D2F6FA3-553C-4BE8-BF10-50F185687980}

{903B2877-1565-4B24-B411-4480C5C3A740}

{AE101341-9955-4BED-A313-A66488C32699}

{A06204E3-B240-4880-89C5-C0FF807EECE0}



めぇーーっちゃ簡単なメイクなのに、
馴染み方と映え方がいいよねぇ。

うっとり。



そうそう!

ホッカイロで思い出したんですけど、今はお尻に貼るホッカイロもあるみたいですごく興味深い。(笑)


誰か試しましたかね?
(人頼みのクセがすごいんじゃ


全身があったかいと
心もあったかく。


なると思う 

真顔真顔真顔真顔←私は真剣です


そんなこんなで、
またまた更新いたしますねっ

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

See you soon!
🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂