すごく個人的な興味シリーズで
大変恐縮なのですが。

わたくし、すごくね
さまざまなブランドの
visual artを見るのが好きなのですね。


もう、
時間無限にあるから
いろいろ見とけよ!
って言われたらたぶんご飯食べずに
リサーチしちゃうくらい。
(なのに痩せない。なぜ笑



2018年の最初のココロオドル
visual artはTHREEのこちら。


2018 s/sのメイクアップコレクションのリップ。

{54276B1A-B226-45BA-A166-FD575E4F74E4}


これすごいね。

影の上に光。

これどうやってライティングしてるんだろう?
合成かな?

とか、癖ですぐ考えちゃう(笑)

いやぁ、発想が素敵ね。

このリップのコンセプトを調べると、
「エネルギーの出入り口」の
チャクラのよう。

{AD01E9A4-280B-4E5D-B7D5-34D98C0B1F63}



チャクラパールで、このvisualかぁ。


と、うなりましたよ。


リップは、個人的にはこれが良いかなぁと悩み中。


タッチアップしてもらおっ
{89ED1EF0-8DFD-4077-B69E-CA9F021A6906}



THREEの世界観すごいわぁと
改めて関心。


THREE 、3は、「創造」を象徴する数。

{B217A6A2-499C-408C-B45E-A25E60152E65}

相反する2つの価値を交差させて生まれる
第3の価値の発信。


各ブランドのabout usはこれもまた癖で必ずチェック✔️するのですが、今年はちゃんとまとめていこうかなって思います。

備忘録にね。

(ホントこの備忘録は個人的な興味なのでうざくってすみません笑



こんなブランドの切り取り方も今年はちょくちょくやっていきたいなぁと思っておりまする


では、またまた更新いたしますねっ



See you soon!
💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻