あけまして
おめでとうございます。
(遅


2018になってからですね、
なんだか活力モードにならずに
フワフワ〜と少し足元が
浮いていたような感じなのですが
昨日ハードヨガに行って参りまして
活力モードを少しずつ取り戻しました!
(遅


いつも皆様より遅れてしまう私ですが
今年はね、ベース力をあげたいですね。
(抱負を掲げるのも遅


まぁそんなこんなで
年末年始は何もせずオフを楽しんだので
今年も頑張りますかっ


そんな2018のメイクアップを
どんっ

{C8093328-57D4-421B-A2DC-35249481DB0B}


なんだか今年は単色アイシャドウを
まだ使っておりませんで
ワンパレットで仕上げておりますね。
(新しいメイクレシピを考える暇はあるのに笑


さて今年初めてのあれいきますよっ


ぱっかーんとな

今回は5色使いのキャンメイク。
なんだかんだキャンメイクは使いやすい。
{A2470A63-81A1-4FDF-8A65-32626485D272}

今回のメイクレシピは、締め色からですね。

星の締め色ブラウンを二重幅に。
目尻に色を置いてから、目頭側にグラデかけてく。この方法、やっぱりすごく綺麗にグラデかかるよ。

イエローハートのゴールドブラウンをアイホールに。締め色の上にもオンしてね。


グリーンハートのイエローブラウンをまぶた開けた状態のクリース部分に入れてね。
下まぶたにも。

ハートホワイトで眉下、目頭、全体的にブレンディング。
下まぶたにも。

ブルーハートのラメは上下まぶたに軽くオンだよ。



なんだか、超時短でトライした締め色からのせるやつがね、すごくしつこくないニュアンス感が出てね。


あれ?締め色入れてるの?
あれ?入れてるの?

みたいな、さりげなさ。

結構好きっす←

そんな女性になるよ、2018。



引きで見るとこんな感じです


{C6D0AE8B-1ED8-4A0B-B9A0-17CF25FFA819}

{6580EFEE-42D6-49D6-9D7B-E0D60F5E446A}

{DDF4A844-BA25-42F8-8408-895996BD3C01}

{BB22A6D7-2349-470B-9AC4-721D624D8675}

{139115A8-8A9D-4AF0-80A8-6635C11996A7}

{EBB2FBBB-1A3D-4C34-A036-C1BA354A3DC0}


年末年始は、
完全にオフモードで過ごしていたんで
まつげもなんだか生き返りましたねっ


特にまつげは美容液塗るくらいだったけど
ストレスフリーはすごいんだなっ



そうそう、旅行中に。

ラサーナのトラベル用の
ミニシャンプーとトリートメントを
持って行って使ってみたら

あら不思議。


髪が生き返った!

母も感動しておりましたわっ


またちゃんとレポしますね

あークレンジングも早くレポしたい。
(昨年のクリスマスくらいから言ってるやん



まぁそんなこんなで
今年も愛をもって頑張ろうっ!


blogも良きものにして参りますゆえ。


ことしもどうぞよろしくおねがいしまああああああああーすっ!


では、またまた更新いたしますね


See you soon!
💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻