みなさーんっ

メリークリスマスっ!!

How ya doing?

Merry Christmas!
サンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリー
(もう今日は何回言ったんやろ笑



こんばんはっ!RICAです。
いつもお読みいただきありがとうございますお願い


みなさん昨日のうちにパーティーしたのかと思いきや!!!
クリスマス...どこもかしこも人だらけ!

そんなわたくしとて、
本日プチクリスマスパーティーを(笑)

まぁ、ゴージャスなレストランちゃうけどワインはゴージャスなの用意したで←


そんなクリスマスな今日は直美ちゃんメイクアップを真似っこピンクハート

インスタのストーリーにあがってたメイクアップが可愛すぎて照れ


クリスマスは直美ちゃんでキメっ

{E9064B34-3C9A-49F1-BA69-ABCAE284EFC8}

もうね、パレットたちの一色とかを使うもんで集めてみると、こんな重なる。

どないやねん

{DFC95A46-ADF4-4DE3-806B-19AA0E077C72}

さて、クリスマスもいきますぞ。


ぱっかーんとな


{672A9649-DBEA-4569-B60C-2EAC7CC889C9}

ハートの粉雪ピンクラメをアイホール全体に。全色のせたあとにも、仕上げポンポンもするよ。

星のオレンジブラウンを目頭から。下まぶたにも。

ブルーハートのしっとりピンクを上まぶたの真ん中から目尻に。

グリーンハートの明るめレッドを目尻にポンポン。


今日は直美ちゃん真似して、
アイラインも跳ね上げたるで。


ぐーんと、
目尻ぴょんとな!


引きで見るとこんな感じです白ワイン


{F2CE67BC-169F-4C88-9281-E50BEF25F7C3}

{3114920E-17C4-47E6-AE76-F874920C344F}

{A6F292F7-BC4C-46A9-979C-B6410FD909BF}

{F8DD256F-6A82-41C6-B6B4-6FA5C1449689}

{D39042FE-B984-42E6-8277-54F4463E84E9}

{EFE843EB-6B60-4FE5-BB02-A496C8CB9D1B}


このおメイクを真似っこしたんだよ


{3DB39282-00B2-4E84-8520-CB5123D05DBC}

きまったかな?

なかなか好評だったんですが、
キマったかな?

メリークリスマス!←
(今日はメリークリスマスでねじ伏せる作戦


最後にどーんっ
クリスマスだからな。

テンションあがって、
撮りすぎました

{0B3F6295-9CC1-4951-A73E-EEB530CE9BC6}


今日はみなさんの良き日になっておりますよう、ささやかながら願っておりますハート


メリー
クリスマス!



では、またまた更新いたしますねっ

最後までお読みいただきありがとうございましたラブ


See you soon!
💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻
⛄️🎄⛄️🎄⛄️🎄⛄️🎄