クリスマスイブだぜ!クリスマスツリーサンタ

みなさん、いかがお過ごしです?ハート

いいなぁ〜
楽しそう〜!←


こんにちはっシャンパン
メリークリスマスイブ!RICAです!

いつもお読みいただきありがとうございますお願い

メリークリスマス!←

これといった特別な予定はないんですが(笑)

お出かけはするのでレディなおメイクを唇パック唇パック


レディといえば、バーガンディでしょ!
ピンクのキラキラも入れちゃうよ?


どーーんっ!

{2A8C72DA-7CC0-4081-BCE4-FD5D48DA60B5}

もはやエース級なこいつらをチョイス下差し

{F010FD4C-71C4-4973-B179-3A5E6540C71C}

さて、クリスマスイブもいきますか!


ぱっかーんとな。

{03D543CB-3B30-4583-98EF-CC7668F106F6}

グリーンハートのベージュをベースに。下まぶたにも仕込むよ、この地味テクがすごくいいよ。

ブルーハートのブラウンを大きめブラシでふわりとアイホール広めに。
小さいブラシでしっかり二重幅に。

星のバーガンディをキワに入れて。
ブラウンとバーガンディが重なるとね、なんとも素敵なニュアンスになるのよね。

ハートの粉雪ピンクラメを下まぶたにも上まぶたにも豪勢にのせましょう。


引きで見るとこんな感じです!


{E7FF0771-10DD-4C7C-A8A6-D292E9FF795A}

{654D4911-B9A0-455A-8AAB-E081DF4A4040}

{F2D60DC3-8F6A-45DF-9E4A-5E3C82FD90EF}

{103E0693-4353-4D84-B224-DA5301820B30}

{0EA74A0B-1DE7-413C-9E56-EAB636852A8E}

{89B51897-2F3A-48C7-9EFD-B8996F702566}


キラッキラ!

これぞ、
メリークリスマス!

サンタさーんサンタサンタサンタ


姪っ子からは朝からラブコーリングがありましてね。

サンタさんがもう来たようですラブラブ

たくさん持って来てくれたみたいなんですけど、モアナのDVDも入ってたんだって!

冬なのに夏!(笑)

わたしにもサンタさん来ないかな←



では、クリスマスイブ!
素敵な日にしましょーうっ!


また更新いたしますねっ


最後までお読みいただきありがとうございましたお願いハート


See you soon!
💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻