月曜にお腹引き締めヨガに。

火曜にパワーヨガ初級に。

水曜にサウンドフローヨガに。

この三日間、ちょっとキツめのヨガクラスに行きましてね。

体の疲れが取れるどころか、体がクタクタ(笑)


本日の朝。

何回目覚ましを
止めたことか
思い出せません。


どうもこんにちは!お昼だよ!
RICAです照れ

いつもお読みいただきありがとうございますお願い


かなり長いことヨガには通ってるんですがねぇ。

最近の不摂生もたたって、体がバッキバキ!

バッキバキやで!←

そして、この前ボーリングに行ったもんだから、ヨガ中にも右肩がつりそうになったりして。

体どないなってんねん!

とヨガ中に叫んでおります。
実際数回つった(笑)


と、そんな今日はブラウンレッドメイク唇

3色でいきます。

特にね、木曜の朝は目をつぶってでもできるメイクをしたい。

もちろん、完璧なグラデで。


ちゃら〜ん星
{91E2ADB9-B89C-418C-9BE5-9C31B33D49A7}


マリブのパレットを最近全く使っておりませんでした....

この左下のオレンジ好きなんですよねぇ。
めっちゃ綺麗。

{03BA799A-30BC-4E9E-9C69-FAF965854D6D}

It's open!

この↓3色でつくります。

綺麗な子たちねぇ。
{08FD59F7-1D0B-4E23-882A-D2C7D2EAAA85}


ブルーハートのオレンジをクリースに。
このオレンジがね、超細かいラメが煌びやかに入ってるもんだから、眉下のホワイトは入れてません。
輝くのだ!!!

ハートのブラウンを大きめのブラシでアイホール広めにふわっと。
小さめのブラシで目頭から。

星のマットのレッドを目尻から。
瞳を開けた時に綺麗に映えるように、主に二重幅に入れる。
パチパチ目を開けながら、色を入れてるよ(笑)


引きで見るとこんな感じですっラブラブ


{640F6589-842E-4F27-AAD5-8DEE080ABF67}

{5564E859-A456-4A30-9D25-56290A3E08E0}

{16643225-0ED9-4E4F-925A-6636FC4E3B0C}

{3DF425CB-C823-49C4-BC10-BED3958A9461}

{A155627C-48DF-44ED-9A07-390EA558A6F4}

{618FD534-2375-49BF-BBEB-8F99F31613E7}


3色でも完璧!
(だと思っているわけだが、感想は個人差があります笑


あ、そうそうポーンポーンポーン

少し前の記事に、NARSのパレットのことを書いて情報交換してもらったアレハート

Voceのインスタで流れてましたねぇ〜酔っ払い


{3FBEC8B2-7240-44FB-9D9D-ED3E5C65F2B0}

{C7C15C28-69A2-4557-AF32-D0BB2FEBA46E}

2/16発売て....

まだまだ先や!(号泣

ま、来年の楽しみの1つになりますのおハート




では、またまた更新いたしますね!

最後までお読みいただきありがとうございましたお願いグラサンハート


See you soon!
💃🏻💃🏻💃🏻