季節は流れて〜hey 
過ぎ去りし日々よ〜hoo
出会いや別れで〜hey
新たな旅路を〜hoo

Comin' up 春夏秋冬!!!
Comin' up 春夏秋冬!!!
Comin' up 春夏秋冬!!!

そう we gotta go new world !!!


ということで、アイクリームは通年で。

春夏秋冬だze!
(冒頭の曲知ってる方いらっしゃるかしらとここにきて不安に苛まれる


ここ一年くらい、アイクリームは必須で使っております。

これ↓
{A6F3D451-977A-4043-B13D-31DC86511066}

一瞬浮気したんですが、また舞い戻ってきました。


フライアウェイからのカムバックやで。





このね、チューブの先っぽがすごく細くてめっちゃ使いやすいんですわ〜ラブラブ


ぷにゅーって出るのです。

{67D3DCF5-4E8E-4416-98C8-25C66C64AB8E}

アイクリームは、これでもかっていうくらい推奨量を無視して使っております。←


こんな感じに、目の下にピロロロ〜ンっと伸ばすんだな。

{2CBDE6BE-50C7-4056-8FFE-C155864C96FC}

1日の疲れ
そのまま出とるやん。

目よ、目。

そして、ホクロよ



これ一本で

まぶたの「痩せ」
目尻の「シワ」
目の下の「たるみ」

にアプローチ!

トリプルアプローチやで。

{75A550F5-BD1C-481C-B719-38F5222456C3}

コメヌカ油大好きなんですよねぇ、わたし(笑)

大好きなクレンジングにも入ってるんですわ照れ


{0E8C5298-AAB4-482B-A2AB-1305FE0BC0BA}

{AA3C063E-F99B-4888-9474-E5BC551E5A31}

アロエエキスも大好き。

血行良くなったり、鎮静するから照れ


{71C65B21-6F80-494B-B3B3-E54BDCA4A42F}




テクスチャもかなりこっくりで、使用感も抜群ですze!


あと、わたしは、ほうれい線にも目の下と同じく、ぷにゅーって出してます。


目の周りと、ほうれい線は必須!


という、comin' up 春夏秋冬なアイクリームのお話でしたとさラブ



最後までお読みいただきありがとうございますお願い



See you tomorrow !
💃🏻💃🏻💃🏻